2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.31 (Thu)

2015年お世話になりました

2015年…最後の更新となりました。

今年も 自己中 自己満足 ただの防忘録ブログに  
いつも (たまーにw) お立ち寄りいただきありがとうございました。

今年も 楽しい一年を過ごす事が出来ました。
いつも以上に遊びまわった一年だったかもしれません。

それが出来たのも 理解ある家族のおかげ
素敵な仲間たちに恵まれたおかげだと確信しています。

ここ数年 孫の誕生が先か 娘の結婚が先か
と言い続けてきましたが 来年いっぺんにおとずれそうです。

息子夫婦春に子供が生まれる予定… 私もバーバの仲間入りです。
夏には娘が嫁ぎます。 ちょっと嬉しくもあり寂しくもあり…

今日は娘と一緒にお節を作りました。
会話のある台所仕事は楽しいものですね。

来年は家族と過ごす時間が多くなりそうです。

ブログもぼちぼちと続けていけたらいいかな…

限られた時間 元気に旅を続けられるよう
今まで以上に 体調管理はし続けていきます。

たくさんの方に 今年も色々お世話になりました。
楽しいお仲間と思いっきり楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。

多くの方に訪問して戴き
ブログを続ける為の元気をたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も一年間ブログを ご覧頂きありがとうございました。

来る2016年が皆様にとって
幸多き年になりますようにお祈りしています。

よいお年をお迎えください~☆

また来年 このブログでお会いいたしましょう。

+++++++++++++++++++++++
このお休みの間に カテゴリーの修正を頑張ったのですが
なかなかうまくいかず修正することができません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎年変わらない我が家のお節ですが記録を残します。 

20151231001.jpg
23:30  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

今夜は韓国

年の瀬 外食が続きます。

20151230-01.jpg

19:18  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

限定品・・・

知人からいただきました。 
警察学校限定品
一口食べて ごめんなさい。 
誰も手をつけようとしないたまごです。(笑)

page201512001.jpg

ご当地キティを収集している娘 
こちらは大喜び

page201512002.jpg

ご当地キティのボールペン・シャープペン 数百本あります。
いつか 売り飛ばしてやる~w

23:23  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

食べごろかしら・・・

白浜の産直で購入してきた渋柿  吊るし柿にしてみました。

そろそろ 食べごろかしら???

page2015120031.jpg
22:16  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

放置・・・

しばしの間 放置していたブログ
ぼちぼちと再開していこうと思います。

私は お休みしている間も 元気に走り回っていました。
引っ越しのお手伝いに 年賀状の印刷はしなきゃいけないし
田舎の親戚が出てくるわで 
約束していた忘年会もお断りすることが多かったです。

実は この二週間お仕事の後
息子夫婦の引っ越のお手伝いに 深夜まで振り回されていました。
新しい住まいが完成し 引っ越しすることになっていたのですが
お嫁ちゃんの体調がいまいちの為 引っ越しが延び延びになってしまい
親総出の引っ越しとなってしまいました。

何とか荷物は運びこみ 生活はできるようにはなりました。
後は息子夫婦がぼちぼち片付けていくでしょう。

新しい家は お嫁ちゃん実家に ますます近くなりました(笑)
購入した時 子供は授かっていなかったのですが
来年子供が生まれることを考えると 
今後の為には良かったのかなと思います。

私はブログを放置しましたが  
主人はシュレッダーを詰まらせて放置です(怒)

過去の古い年賀状をシュレッダーにかけて
処分するようにお願いしていたのですが 
帰宅すると ↓  詰まったまんま放置
5645111.jpg

もう~  私の仕事増やさないでよ !!
疲れがたまっていた私  めちゃくちゃ 怒ってしまいました。
ちょっと反省・・・・


line08.gif
23:01  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT