2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.28 (Sun)

帰路につきました

楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎてしまいます。

仲間と東京駅で別れて新幹線乗り場へ

新幹線 指定席確認しましたが 
3列車後まで 指定は売り切れ状態です。

無駄な時間を過ごすより 
自由席でいいやーと飛び乗りました。
++++++++++
ふらりと入ったお店でお茶漬けランチ
女性受けする とっても素敵なお店でした。

後にホテル内のお店だと言うことに気が付きました。

20170528205831662.jpg

その後、別のホテルのティールームへ移動しました。

直ぐに案内して戴けましたが
横のテーブルの方が食べている玉手箱みたいな料理が気になって

あれ なあに?
小箱に入ってとっても美味しそうなんだけど…
入り口に 限定ランチって表示してあったわよ。

限定・・と聞くとなんとなくお得に感じちゃって
少量みたいだし食べられそうじゃない。
注文してみようよ。 ってことで注文しましたが

限定品 残りはあと一人分との事。
遠方から来たからと言うことで私に優先権をいただきました。

やったぁ~   
って さっきランチ食べたばかりなのに(笑)

小箱に入れられた具材 全てが美味しかったです。
お肉も柔らかく ミニバーグもお肉が美味しかったです。

次回は みんなで食べましょうね~☆

20170528205809833.jpg

↑ ランチセット1,800円 小箱3ケース‥スープ・ミニケーキ・飲み物付き

↓  ケーキセット1,500円 ケーキと飲み物飲み放題 (3杯おかわりしていたw)

20170528205722418.jpg

途中から 仲間も増えて 
ますますテーブルは賑やかになりました。

三時間ぐらい滞在したかしら……

最後は、近くのファミレスへ

余りお腹も空いていない気がするけど
でも 何か注文しないといけないんだよね~
食べないと 大阪に帰えって お腹が空きそう…
と言いながら メニュー表みていたら
しっかり注文して ガッツリ食べちゃったわ(^_^;)
ワインまで飲んじゃって・・・

20170528205856803.jpg

ただいま、静岡辺りを走行中です。

始発の東京駅で 自由席は満席。
みなさん 席を探してうろうろしていたので
品川・新横から乗ってこられた方は 
全員デッキや通路に立たれています。 

ご年配の方もいましたがここは無視‥

21:25  |  ・関東  |  編集  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

羽田着陸


09:36  |  ・関東  |  編集  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

伊丹……快晴

チケット予約が遅すぎて

座席の指定が出来なかったので

少し早めにチェックイン、

J クラスゲット出来てラッキー❤

AMEX朝食……ありがたくいただきました。

08:29  |  ・関東  |  編集  |  Top↑

2016.11.21 (Mon)

今年最後の上京

週末は 旅仲間の集まりに
参加する為に東京へ行ってきました。

お昼の部は銀座 夜の部は人形町
一日おしゃへりを楽しみ ホテルに入ったのは22時半でした。

翌日は 古ーい仲間達との集まりに参加
秋葉原のホテルから 新宿へ移動しました。

開店前に3・40人以上は並ぶ大人気のお店でした。
食べて食べて…時々しゃべって
これまた楽しい仲間達 
ギャーギャーわーわー 
うるさいけどめちゃ楽しかったわ。

散策の後 入ったお店では 
何かオーダーしようか・・・ お店に悪いね。
でも 今は お腹いっぱいで食べられないわ。
結局 フリードリングで 4時間近く滞在していました。

↓ は 新宿御苑内の紅葉
新宿御苑初めて入ったかも…
入口は入場する方々の長蛇の列でした。

暖かく穏やかな日 家族連れも大変多く
散策する方 芝生に寝ころぶ方 
皆さんに自由に 秋を満喫されていました。

20161120-01.jpg
201120-02.jpg

新幹線20時40分発ののぞみ自由席に飛び乗りましたが
全く空席がなく 慌てて飛び降りました。
47発の列に並び なんとか席を確保しました。
自由席名古屋まで立っている方も多かったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆
01:00  |  ・関東  |  編集  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

東京も雨☔

伊丹空港保安検査大混雑で 

出発が30分遅れました!

降りたとたん、、

、、、行きのお客様はいませんか~?

の問いかけ多いし。

フランクフルト行きもあった。

今から海外の方もいるんだね。

もうすぐ、浜松町駅、、

乗り換えて銀座まで行きます。

今年最後の東京 

楽しんで帰りま~す。

10:59  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT