2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2006.01.21 (Sat)

カニカニカニカニ・・・京都丹後市網野

またまた 蟹食べに行くことになりました。
思いたったら即行動です。
2006-01-21-1.jpg

休憩しながら3時間半かけて到着
2006-01-21-2.jpg

ゆで蟹 一人いっぱいずつ・・
でもこれ食べないの・・・お土産にお持ち帰り
2006-01-21-3.jpg

蟹生 刺身は 最高~ お口でとろけてしまいます。
2006-01-21-4.jpg


今年は 2月17.18日 3月25.26日
またまた 蟹たべに来ます。



23:03  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

おばちゃま軍団 ねずみの国へ

シーへは電車に乗って移動
朝早くから皆すごかった・・って私達もそうだけどw
2006-01-16-1.jpg

何回来てもいいんだよね~ ねずみの国
2006-01-16-2.jpg

おばちゃま軍団 走りまわりました(笑)
最後はもうクタクタでした。
2006-01-16-3.jpg

23:50  |  ・関東  |  編集  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

今年初の遠出(三重県の温泉へ)

今年初めてのお出かけ 温泉お泊りです。
近鉄電車で一時間ちょっと  お友達の地元です。

2006-01-09T21_28_08-1.jpg

チェックインの前に
青山リゾートへ kちゃんの運転で連れて行ってもらいました。
お風呂上がりのライトアツプもすっごく綺麗でした。

が・・・すっごい山んなか・・・ど田舎でしたぞ!!
こんな田舎に住んでいるんだ~~

2006-01-09T21_.jpg


宿泊したホテルは バブルの時期に作られた豪華ホテル・・・
朝風呂 ホテルの広大な露天風呂 広すぎ~~~★
私達オバチャンの貸切でした。

2006-01-09T21_19_27-1.jpg

12:27  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |