2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006.04.23 (Sun)

伊勢志摩へ・・・一泊

主人も私もお仕事有休もらい 
義兄夫婦と伊勢志摩へ一泊旅行へ 宿泊先 伊勢志摩ホテル石亭

おかげ横丁 定番の赤福本店へ(笑)
2006-04-23-01.jpg

作りたて・・・ペロリ
2006-04-23-02.jpg

ランチはこれまた伊勢路定番 てこね寿司と伊勢うどん
2006-04-23-03.jpg

大荒れの海 夫婦岩 ・・・ 
2006-04-23-04.jpg

チェックイン後
ホテル近くの夢街道へ・・お宿のバスで30分無料観光
2006-04-23-08.jpg

出世と幸運を呼ぶ「ツバスの鐘」夕日百選の磯笛岬
もういくら鳴らしても出世はないなぁ~と言いつついっぱい鳴らしてみました。
2006-04-23-05.jpg

ホテルは 伊勢浜島のホテル志摩石亭・・昔一泊4・5万 今は格安料金でした。
露天風呂・・・海の潮騒の音聞きながらゆっくりつかりました。
2006-04-23-06.jpg

今日は少し雲が多かったかな~  きれいな夕日はなし
2006-04-23-07.jpg

部屋のお茶うけ えびせん
2006-04-23-09.jpg

夕食は大広間で円卓囲んで会食料理
食前酒の後は光附 その後前菜・・・盛りたくさん
2006-04-23-10.jpg

御椀・・・美味しかったぁ~
2006-04-23-11.jpg

伊勢湾のお魚お造りの後は チョイス献立
伊勢えびのお造り
2006-04-23-13.jpg

とってもやわらかかったお肉
2006-04-23-14.jpg

お酒・・義姉と主人は飲みません。義兄と私飲み続けま~す。
2006-04-23-15.jpg

蒸し物 お口直し 揚げ物 ・・・ もう~満腹
最後はたけのこご飯とおかず3種盛り デザートまで完食しちゃった。
2006-04-23-16.jpg

主人のイビキになまやされた翌日の朝風呂
昨夜と男女入れ替え 
体重計朝乗ったら昨夜よりマイナス5 w(゜o゜)w エェェェ ・・・
そんなはずはない。\(?。?")ハテ?  ヤッパ壊れていましたわ~ 
2006-04-23-17.jpg

ホテルアウト後 義兄夫婦と別行動 私達は温泉巡りへ
合歓の郷 ・・・ 潮騒の湯へ1050円(薄いタオル付)
2006-04-23-18.jpg

ランチは迷わず いつもの二見シーパラダイス中の食堂へ
今日も並んで待ちました。 
美味しい煮魚と伊勢えび等のお刺身定食 
ぷりぷりの伊勢えび・・・何回食べてもいい・・・。
2006-04-23-19.jpg

ちょうどトドのショーやっていました。 子鉄ちゃんの芸
2006-04-23-20.jpg

今回の家族へのお土産はこれ・・・ 
2006-04-23-21.jpg


義兄夫婦と楽しい一泊二日の旅でした。今度は秋の旅行でご一緒します。

20:35  |  ・東海・北陸  |  編集  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

横浜・・・(日帰り)

この週末は マイル貯めているANA便を使って
またまた横浜まで行ってきました。
おしゃべりランチです。
早朝雨の大阪を出発 羽田は風は強かったけど快晴

高速利用で横浜ベイブリッジを渡りアットいうまに横浜へ到着
2006-04-06-01.jpg

ランドタワー相変わらず高い273M
上階のロイヤルパークホテルはお気に入りでした。 
5.6回は宿泊したと思う。山側へ泊まると富士山も見えるんだよ。 
下界の景色は最高~♪
昼もいいけど 夜はまた違う景色に変わってしまう《みなとみらい》
2006-04-06-02.jpg

2006-04-06-03.jpg

今回は中華街へは行かなかった。 通りすがりにパチリ 
相変わらず混雑している様子でした。
2006-04-06-04.jpg

おまけ(笑)
これは伊丹空港ANA出口で買った551の豚まん
5.6人並んでいたけど 無性に食べたくなって買ってしまった(笑) 
家族に 東京行ってお土産がなんで豚まんなん?って文句言われてしまった(汗)
2006-04-06-05.jpg

23:16  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |