島内  車で移動中

2006年05月14日11:12

今日もいいお天気です。

ハワイに詳しい知り合いに案内してもらいながら移動していきます。
画像は ハイウェイからのダウンタウンの町並み。

2006-05-14.jpg

アロハー無事到着

2006年05月13日11:08

体調も良好~  携帯も良好~www

親子珍道中始まりました。
ハイビスカスの花
赤もいいけど 黄色が好き!

2006-05-13.jpg

今年初の海外は・・・ハワイ

2006年05月10日23:02

またまたハワイ(笑) 去年も二回行ったのに飽きないんだなぁ~

深夜に荷造り終了~~~♪
パパの車でトランクだけ出発です。
私と娘 一日仕事してから空港へ向かいます。

2006-05-11.jpg


カレンダー


04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================