2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.06.26 (Mon)

お泊りで京都貴船川床料理へ 

京都でお泊りなんてもったいないと言いつつ・・

週末は 京都貴船川床料理へ 主人と行ってきました。
主人と行くのは初めてでした。
2006-06-26-01.jpg

お泊りは貴船に近い京都宝ヶ池プリンスホテル
グレードアップしてくれたので 主人と二人で88㎡の広~い2部屋仕様
スイートルームのアニメティはブランドフェラガモ。。使用せず持ち帰りしました。
お互い別々にテレビみてゴロゴロ会話もなく・・・好きなことして過ごしていましたわ
2006-06-26-02.jpg

夕食はホテル中の中華コースをチョイス お味・・・う~ん・・・イマイチ(苦笑)
2006-06-26-03.jpg

夜な夜なコンビニで購入したおやつ食べていた主人 
私は飲みながら持参したパソコン三昧
2006-06-26-04.jpg

朝食は 昨夜の中華に懲りて 迷わず和食コース指定(笑)
92A990H.jpg

ホテルから往復タクシー送迎で鞍馬温泉へ入浴(料金入込)
小雨の中 森林浴してリフレッシュしてきました。
2006-06-26-05.jpg

22:41  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

和歌山白浜温泉へ

主人急に温泉行こう! って会社の保養所予約して帰ってきました。
ほんまに急なんだから・・・またまたやって来ました白浜温泉
2006-06-11-.jpg

いつもここでおうどん食べてから白浜入り・・・
いつも県外の車が並んでいる。。。と言っても大阪ナンバー多し(笑)
2006-06-11-01.jpg

白い砂のしらら浜・・・もう人泳いでいました。
一ヶ月もすれば 凄い人・・・人で大混雑かな~。
2006-06-11-02.jpg

白浜温泉パークへ 入湯料1000円 浴衣500円なり~
2006-06-11-03.jpg

空いていたので一人で写真写しては入浴を繰り返して移動
浴衣脱いでは着ての繰り返し(笑)
2006-06-11-05.jpg

2006-06-11-04.jpg

お泊り(3360円) 会社の保養所 年3回は使用します。
その他地元のお友達グループと一回毎年恒例行事
今回は16階 ツインだけどトリプル用で広い。 
2006-06-11-06.jpg

今回部屋に置かれていた化粧品 いつも大浴場にあったのに・・・。
部屋からの景色 ちょうど引き潮時 岩場で子供達が遊んでいました。
曇り天気だったけど・・一瞬だけ綺麗な夕日見られました。
2006-06-11-07.jpg

ホテルの大浴場と露天・・今回は3回の入浴でした。
2006-06-11-08.jpg

食事・・・今回も一番お安い料理注文(宿泊費がめちゃくちゃ安いのに・・w)
食前酒は梅酒 まずは生ビールから・・・
2006-06-11-09.jpg

和歌山名物(笑)みかんのソフトクリーム300円半分こ
20060611140649.jpg


2時には自宅到着でした。

20:59  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

日帰りで岡山湯原温泉へ

貸切り露天風呂
釜と檜といっぺんに楽しめました。
主人とお風呂 思い出せないほど遠~い昔・・・・(笑)
006-06-04.jpg

途中の日帰り温泉施設にも立ち寄りました。お客5人・・・・
20070831153127.jpg

22:31  |  ・中国・四国  |  編集  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

横浜へ・・・(日帰り)

8時発のANA便出発 もちろん日帰りで遊んできました。
写真は赤レンガ街 疲れた一日でした。
2006-06-0301.jpg

20:33  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |