2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.03 (Sun)

四国周遊 道後温泉一泊旅行

快晴~~~♪
地域の仲間とバス旅行参加です。
おばたりあんご一行 朝からフル回転のお口(笑)
2006-09-03-01.jpg

サービスエリアに今年五月にできたばかりの観覧車
今日は眺めただけ(笑)
2006-09-03-02.jpg

明石大橋・・・
これから 淡路島から鳴戸大橋渡って四国徳島へ入ります。
2006-09-03-03.jpg

足下から川底が見えて程よい揺れにスリルあじわいました。
前に渡った女性 サンダルを落としました。
2006-09-03-04.jpg

生足・・だよっ~www
冷たい川水に思わず足突っ込んだ友・・・・
2006-09-03-05.jpg

マイナスイオン とっても涼しくて気持ちいい。
2006-09-03-06.jpg

くねくねの路
川沿いにバスは走ります。
おばちゃま軍団まだまだ元気です。
2006-09-03-07.jpg

大歩危の水の流れ
まるでバスクリンいれたみたい・・・・
2006-09-03-08.jpg

やっと静かにw
飲み疲れ? しゃべり疲れ?
バスは徳島自動車道から高松自動車道へ快適に走行中~~~♪
2006-09-03-09.jpg

秋~~~♪
連れて行かれたお土産屋さんにて・・・・
2006-09-03-10.jpg

奥道後温泉到着後 大浴場へ
露天で延々二時間  おしゃべりしていました。
2006-09-03-11.jpg

道後二日目 朝一番とべ焼きへ・・・・
そして 内子の街散策中~
 2006-09-03-12.jpg

軒先で 見かけた飼い猫
2006-09-03-13.jpg

錦鯉  数百万の鯉・・・・うようよ
2006-09-03-14.jpg

影・・・遊んでみました。(o^_^o)
2006-09-03-15.jpg

見学コースを勝手に離れて足湯へ
足の疲れとったあとは  ( ´~)◇y 生~ゴク~
2006-09-03-16.jpg

全観光終了して バスは生口島から大阪へ向かいます。
ただいま休憩中
疲れてみんな (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ~~~♪
2006-09-03-17.jpg

23:01  |  ・中国・四国  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |