2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2007.02.11 (Sun)

手術の前に近江八幡へ・・

主人の手術入院前に近場へお泊り

去年の夏以来 久しぶりにきました。
高速飛ばして一時間半

進物用にまとめて購入です。
相変わらずいつきても並んでるなぁ~~~☆
2007-02-11-01.jpg

団体客の後
待ち時間なしで喫茶室入れましたヾ(@^▽^@)ノ
値段上がった分一切れ増えていたバームクーヘンです。
2007-02-11-02.jpg
本日のお泊まりは 3食付格安プランのこのホテル
2007-02-11-03.jpg

本日のお部屋は 30階 ツイン
見晴らし最高~~~☆のはずが
今日は曇り空なのよね。(泣)
2007-02-11-04.jpg

湖畔の向こうは比叡山
2007-02-11-05.jpg

ここのホテル 何時もはフェラガモなのに~~~
今回は格安プランのためごくごく普通(泣)
今回は持ち帰りなしだな(笑)

しかし イビキかいてる主人
パソコン持ち込み好きな事している私
別にホテル宿泊しなくてもと思うのは私だけでしょうか?
2007-02-11-06.jpg


夕食時 窓の外横殴りの雨でした。
夕食は36階の和食の清水で季節のコース料理を戴きました。
2007-02-11-11.jpg

まずは・・・生・・・って 私だけなんだけど(笑) 
2007-02-11-12.jpg

まぁ~まぁ~のお味 良くもなく悪くもなく・・・(笑)
2007-02-11-13.jpg

2007-02-11-14.jpg


昨夜の雨も上がりました。
朝食後
ベッドでゴロゴロ
家事におわれることのないお休み幸せな時間です。
12時アウト その後プランに付いているランチ食べて帰路につく予定
2007-02-11-07.jpg


主人の体調が良くなるまでしばらく旅はおあずけです。

11:00  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |