2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.24 (Tue)

マイル増加

今回の旅行で 19096マイルいただけました。

成田⇔フランクフルト 通常5928マイル×2 です。
ツアー参加の為 半分しか加算されません。

ボーナスマイルの部分は 
プラチナ待遇最後の恩恵を受けたことになります。 

ありがたや~ ありがたや~

今後 一度にこれだけのマイルをいただけることは もうないでしょう。


20090324132728.jpg
13:14  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

成田着です

無事に日本へ帰って来ました~~~♪

皆さんと別れて一人ラウンジにて休憩中
国際線から国内線乗り換えのビジネスマンばかり
席を選択する余地は全くなし(>_<)

ワインもビールも飲む元気なし…(*^-^)
17:17  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

フランクフルト着

パリからフランクフルトに着き乗換待機中
楽しかった旅も終わります。
今、ビジネスラウンジにて一人くつろいでいます。
次は成田で更新予定

さぁ~化粧落として乗り込みます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03:57  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

オペラ座

20090321222825
ひとりぶらぶら…怪しい人が多い(怖)
22:28  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

旅は最終日です

20090321202149
ホテルを出て
世界遺産ヴェルサイユ宮殿を見学
首が痛いよ~~~♪

今回は、ずっとお天気に恵まれた旅でした。

これから少しフリータイム
その後空港に向かいます。
20:21  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

モンサンミッシェル

20090320235854
お天気に恵まれて、最高のモンサンミッシェル観光になりました。
長時間バスに揺られて来たかいがありました。(v^-^v)♪

定番のオムレツ………私の口には全く合いませんでした。(x_x;)
23:58  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

最終目的地

20090320063611
やっとパリまで来ました~♪
今日のパリは約20度…昨日のユングフラウヨッホとは30度以上の差です。
ストライキの影響で市内はすいていました。
バスは快適に市内観光する事が出来ラッキー(v^-^v)♪

フリータイムは、ひとりオペラ座のあたりウロウロ散策
途中お腹が空いたので、サッポロラーメンのお店にふらっと入りラーメン食べちゃいました。
味…麺がイマイチやね。

その後のルーブル美術館では歩いた歩いた。歩き疲れて足だる~~ぅ……足の疲労ピークかも。


明日は早い時間からモンサンミッシェルへ向かいます。長い一日になりそうです。
06:36  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ジュネーブです

20090319071221
今夜は中華のコースでした。
ひさびさの白いご飯にお代わりして食べました。

スイスフラン…飲み物代しか両替してこなかったので、夕飯のビール代金少々不足(^^;;
ひとり参加の若い大学生に寄付してもらいました。

ひとり参加同士…どうみても親子ですわ~
今年大学院を卒業の彼、4月から社会人だそうです。
卒業旅行…男ひとり寂しいものですわ~~~と言いつつも色んな国まわっているみたいです。


今夜はツインのスィートルームをあてがわれましたが
広すぎて使いこなせないです(^^;;

明日は7時過ぎの新幹線にてパリに向かう事になりました。
ストライキの為、私たちの乗車便は間引き運転にて運行中止になり
急きょ空いてる便に振り替えられました。

さぁ~旅も終盤…楽しまなきゃね。

11時まわりました。おやすみなさい。
07:12  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT