2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.14 (Sat)

行ってきます~♪

20090314111940
出国手続きをすませて 
成田のANAラウンジで搭乗待中です。

成田→フランクフルトは12時間エコノミークラスです(泣)
プレミアムエコノミークラスに空きがあったのですが
真ん中席だったのでお断りして隣を空席にしてもらいました。

ツアー参加 初めての海外ひとり旅・・
どうなりますことやら・・不安だわ。

では行ってきま~す(^-^)/^^^^^
11:19  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

伊丹空港着

雨の出発となりました。
深夜まで動いていたのでややお疲れモードです(^^;;

3月末期限のアップグレード券が残っているので使おうとしたら満席でした。
成田便…プレミアムクラスは、国際線機材ファースト席なんです。

残り2枚のアップグレード券は使用せずに終わりそうです(>_<)

あ~ア…もったいない。
07:27  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

初めてのツアー一人参加へ出発です♪

やっと準備終了~  なんとか出発できそうです。

ぎりぎり間にあった~って感じです。(-_-;)  家事の部分が手抜きだけど・・・


旅行中も 時間を見つけて 随時 携帯からブログ更新は 続けていくつもりです。
今・・・何処だろう~。  元気に旅しているかな~ 
お時間あったらここのぞきに来て下さい。


帰宅は22日夜の予定です。 お留守番よろしく~☆


では 行ってきま~~~~す!!  ( ^_^)/~~~


img_14585.gif携帯電話・メールはOKです。

00:00  |  ・ドイツ・スイス・フランス  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |