有馬の湯へ

2012年04月02日23:15

前夜 親戚のご不孝で おひとり様キャンセル
一番楽しみにしていた仲間だったのに・・残念でした。

フロントのお姉さまには お顔を覚えてもらい スムーズにチェックイン。

チェックインして さぁ~ 旅新聞作成の為に 記念撮影だよ~と整列し
さぁ~ 写すわよ~ なんて 声をかけてカメラを出し 
スイッチ入れている間に 私の手から スルーッと下へ ガッチャン☆

w(◎o◎)w ワォ~ 
 
衝撃の為に うんともすんとも 全く反応しなくなりました。(>o<;)

よって いつも発行している 旅新聞 今回はなし決定です。
みんな私に頼って カメラ持ってこないんだもん。

今回は 携帯の写真だけ数枚・・・



今回は 5名様 昨年9月に 宿泊したお部屋と同様のお部屋

夕食は 17時30分から 和食コースを選択 の~んびり 美味しくいただきました。
部屋に戻ってからも おしゃべり宴会は続きました。

ご近所仲間とは 久しぶりの有馬温泉泊
過去 何回も来ていた有馬温泉だったのに あの日から遠のいていました。

あの日も わいわいと 温泉入りながら 
激やせしていた仲間の異変に みんなが気付いた。

どこか おかしいの違う??? 病院いきなよ~
みんなでいいあったよね・・・

結局 3か月後ガンが見つかり 
彼女は 1年半の闘病生活後 この世を去りました。
そんなこんなの 有馬の思い出 
うるうるしながら 飲み続けるご近所友でした。
 
20120431-01.jpg

前夜は満室 朝食は 
並んで待つお客様をしり目に 2時間近く滞在 
最後は 混雑を理由に しっかり追い出されました。
アハッ 先週と同じだっ。

プールで泳ぎ (水とたわむれただけ・・笑) 
温泉に入って サウナ三昧してから チェックアウト。

そのあと 久しぶりに 有馬の街を散策しました。
散策というより 食べ歩きだったね。
最後は 立ち飲み屋で グイーッと2杯。

そうこうしていたら 広場で おサルの大道芸がはじまり
一番前に陣取って 見学するおばちゃま軍団でした。

あんまりかわいいから 携帯で必死に撮影しました。

20120431-02.jpg

おひねりは コインより お札が大好きなようです。
自分で 集めてまわったりして ここだけはしっかりしていますわ~。

おばちゃま軍団 みーんな1000円札を差し出す気前の良さ 
嬉しそうに受け取るおサルさん    札\(^ ▽ ^) 

20120431-03.jpg

ありがとう~~~
最後は ふかぶかとおじきして ご挨拶してくれました。
頑張ったご褒美に 美味しいもの食べさせてもらってね☆


2012年 新しい会員券も手元に届きました。

家族で・・お友達と・・サークル仲間と・・

今年も ハーベスト通いは 続きそうです。

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カレンダー


03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================