2013年5月韓国番外編

2013年05月22日00:11

安東からの帰路の電車の中で 
すざましい夫婦喧嘩現場に遭遇しました。

今でも思い出すと 心拍数が バクパクあがります。

私の後ろ席には
2列席の向きを変えて向き合う形で 4人席にして家族で座っていました。

sssCIMG0351111.jpg

電車車内で チョロチョロしていた女の子
↑ この写真を写した後も チョロチョロ
その後 席に戻った女の子 すぐさま父親に怒られていました。

たぶん お客様の迷惑になるからウロウロするな!! こんな感じかな。
それでも女の子は 私の横の通路を ウロウロチョロチョロしていました。

お母さんは 小さい子供をあやしていますが 
少し前から ギャーギャー泣き続けています。

小さい子供に手がかかり 上の女の子は 野放し状態に感じました。

ギャーギャー泣いている合間にも 
夫婦の言い争っている言葉が聞こえてきます。

子供達もうるさいけど 夫婦の会話もうるさいなぁ~と 
私も 内心思ってはいました。

お父さんとお母さんの会話も 厳しい言葉づかい(険悪な夫婦の関係)
(韓国語の会話がそう聞こえているだけかもしれませんが・・)

そんな時 席に戻ってきた女の子を 突然たたく音がしました。
後ろの席で バチバチたたく音が聞こえ 女の子は ギャーギャー泣きだしました。

子供達 二人とも ギャーギャー ワァーワァー 大合唱です。 

私は びっくりして振り向きました。 
周りのお客さんも この家族の方に 目をやります。

えっ そんなにたたくの? そこまでたたかなくてもいいんじゃない?

たぶん お父さん チョロチョロするなと言っただろう!!
こんな感じで ますます女の子を ボコボコたたきます。
虐待か・・・

お母さんが お父さんに向かって
×○×$%$&#*+**f@×□~&%$#
凄い剣幕です。
大声でどなります。

二人は 大声で 大ゲンカが始まりました。

お父さん たたくのやめなさいよ!!
何 言ってんだ お前がこの子の面倒を見ないからだ!!
(韓国語意味不明?) 

お父さん 子供を横に置いたかと思うと
今度は お母さんの長い髪の毛を引っ張って
引きずりだし 頭を バチバチどつき始めました。

お母さん 背中に子供を背負っています。

二人は どつきあい 大声でののしりあい 
お母さんの髪の毛を 引きずりまわし本気の喧嘩です。

おぉ~~~こわっ。 周りの乗客もどんぴき。 

終いには凶器でも手出来そうな感じです。

とても公共の乗り物の中とは思えない状況です。

乗客の視線は この ご夫婦にくぎ付け…

あまりの どつきあいの喧嘩に 
この家族の横に座っていた若い男性(他人)が 二人の間に止めに入りました。

エラッイ!! 若いお兄ちゃん!! 

すると今度は 
私の横に座っていた若い男性(夫婦の家族で学生?)が立ちあがり
女性(母親)を一緒になって ボコボコにたたき始めました。

同じ家族だとはわかっていましたが 
一緒になって母親をたたくか?

普通は 止めにはいるだろう~!! 

そうこうしている内 
騒ぎを聞きつけた乗務員が駆けつけました。

俺の父親だ 身内の喧嘩だ…みたいな発言
(のちに韓国語のわかるpちゃんから聞きました。)

身内だと言う事で 乗務員は 引き上げていきました。

騒ぎはおさまりましたが 電車内 異様な雰囲気です。

気がつくとあれほど泣いていた女の子も
あまりの恐怖に? 静かになって泣き声もしません。

夫婦のすざましい喧嘩の現場なんて 
生で見た事は一度もありません。
 
この時の私は 心拍数急上昇してしまい本当に怖かったです。

喧嘩がおさまってからも 深呼吸ばかりしていました。 

韓国の女性強いですね。 
言葉攻撃では お父さんに負けていませんでした。

だから お父さん 手をだして たたきはじめたのかもしれません。

日本人なら 電車の中 公共の場で喧嘩する事はしないでしょう。

家に戻ってから あのね…と きりだすでしょうね。

韓国の男性 女性にやさしいのは 女性を怒らすと怖いからかしら???(謎)


私は 主人に向かって あんな大声張り上げた事は一度もないわ。
そりゃ~過去 喧嘩はしたけれど あんまり大きな喧嘩にはならないのよね。

主人怒るときには ポイントついて怒ってくるので 
私は 瞬時にギャフンとなり 立ち向かえない状況になってしまうのです。

主人 同じ事くどくど言わないし あと引かないタイプなので助かっています。
もちろん 手をあげるような喧嘩は 一度もしたことはありません。
(過去一度だけ 目の前にあったみかんが飛んできましたが…)

大声を張り上げ言い争う夫婦じゃなかったのは幸せな事ですね。

こんな私が 大声張り上げての言い争いを経験したのは数年前。
もちろん 主人が相手ではありません。

お酒飲んでの言い争い・・・するもんじゃないわね。

初めての経験でしたが のちに たっぷり反省したわ。

これからの人生でも あんな大声 
もう二度と出すことはないだろうなぁ~と思います。(大汗)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カレンダー


04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================