ちょうど一か月前に
磁気不良になり 再発行してもらったカード
今日 再び磁気不良になり 使用不可能になりました。
トホホ・・・ なんでやねん!!

コンビニで ポイント加算の為に提示
レジを通しますが ピッとも音がしません。
あれっ ??
店員さんが 2・3回 繰り返してくれましたが 全く反応せず。
ポイント加算は 手入力でやってもらいました。
磁気がおかしいようですね。
再発行の手続きをしてもらってくださいと言われました。
え~ またか・・・
同じ財布に 同じように入れている
他のカードはどうもないのに
どうしてこのカードだけがおかしくなるのだろう。
カード会社に電話しましたが
カード使用を止められているわけでもなく
使用制限がかかっているという事もありません。
すぐに手続きをします。
一週間ほどお待ちくださいとの事でした。
現在 支払いのほとんどを LINE・Pay使用の私
このカードを LINE・Payのチャージに使用しています。
クレジットのチャージでポイントが貯まります。
火曜日と土曜日は 特にお得なんですよ~。
一日も早く届けてほしいわ。
届いたカードは 磁気不良に陥らない様に
個別保管とか 何かしらの対策をします。
マイルを貯める為に なくてはならないカードですが
年会費無料は 本当にありがたいです。

磁気不良になり 再発行してもらったカード
今日 再び磁気不良になり 使用不可能になりました。
トホホ・・・ なんでやねん!!

コンビニで ポイント加算の為に提示
レジを通しますが ピッとも音がしません。
あれっ ??
店員さんが 2・3回 繰り返してくれましたが 全く反応せず。
ポイント加算は 手入力でやってもらいました。
磁気がおかしいようですね。
再発行の手続きをしてもらってくださいと言われました。
え~ またか・・・
同じ財布に 同じように入れている
他のカードはどうもないのに
どうしてこのカードだけがおかしくなるのだろう。
カード会社に電話しましたが
カード使用を止められているわけでもなく
使用制限がかかっているという事もありません。
すぐに手続きをします。
一週間ほどお待ちくださいとの事でした。
現在 支払いのほとんどを LINE・Pay使用の私
このカードを LINE・Payのチャージに使用しています。
クレジットのチャージでポイントが貯まります。
火曜日と土曜日は 特にお得なんですよ~。
一日も早く届けてほしいわ。
届いたカードは 磁気不良に陥らない様に
個別保管とか 何かしらの対策をします。
マイルを貯める為に なくてはならないカードですが
年会費無料は 本当にありがたいです。
