2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.31 (Tue)

おすそわけ

ご近所さんから お昼間ラインが届きました。
19時に ちらし寿司 持っていくからね~って

19時 きっちりに届けられた ちらし寿司です。
主人と 二人 大変美味しくいただきました。

いつもありがとう~♪ 
またよろしくね☆

1713101.jpg
20:13  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

ブログで稼ぐ…

最近お小遣いサイトの事をよく投稿するので
Googleアドセンス・アフィリエイトでもやってんの? と聞かれますが 
ブログを見ていただいたらわかるように全くやっておりません。

ハピタスとかちょびリッチとか
入口は 張り付けておりますが アフィリエイトではありません。

一日の訪問者は 数百人程度の数 
それも 親戚・知人・仲間内…
一日の訪問者数が 1000人超える日は
年間でも数える程度のブログですから・・・

このブログは 無料のFC2です。
広告で儲けようと思うなら 有料の場所でやんなきやね。

アフィリエイト
ブログが閲覧されるだけで入る収入
もらってないです。
貼付けた広告がクリックされるだけで入る収入
もらってないです。

アフィリエイトをやるには
きびしい審査を受けなくてはなりません。
私のスキルでは無理だし時間もありません。

私が仲間から影響を受け 試してみて
うん!! これはいける!! と思う案件だけここで紹介しています。

クレジットカード発行や FX入会・体験だけで
5000~25000円も頂けると投稿した時には

373ちゃーん 
危ない事しちゃだめだよ~なんて言われたものです。
今は 笑い話だけどね…。

アフィリエイトはやっていませんが
ここで こんなんやっているよ~と投稿して
私の招待コードを入力してもらって
入会して戴いた方の謝礼は戴いております。

貼り付けたポイントサイトリンクから申込していただき
ポイントを稼いだ時に紹介ポイント頂いています。

割引クーポンだったり ポイントだったり 
いろいろですが 僅かなものです。

でも 時々 ああだ・こうだと 個人授業もあり
100ポイント戴くのも大変な時もあるんですよ~(笑)

yjimage_20170130224041f99.jpg
23:35  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

リニューアル予定

毎日 毎日 ブログ名で検索してから
ここへ立ち寄って下さる方が
数名いらっしゃいます。

ある方は 一日7.8回の訪問足跡があり
不思議なことに 訪問する度
ブログ名を 入力されています。

ブログ訪問は 嬉しいのですが
なぜ お気に入りに入れてくれないのだろう?
ずーっと気になっています。

そろそろ ブログを 
リニューアルしなきゃ・・・

季節毎に 取り替えていたトップ画像も
ここ数年は 手抜き状態が続いています。

長い間(飴ちゃん)画像のまんま
プロフィル画像は 
お風呂入りっぱなしで 
ふやけ続けています…(笑)

top2222.jpg
00:00  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

ポイント加算されています

1月18日ポイントアップ投稿記事を見て
マネパカード申し込みされた方
ハピタス 2000P 加算されています。
確認してみてくださいね。

申し込みしてから 一週間でカードが届き
承認されるまで 10日ほど 
めちゃくちゃ早かったですね。

我が家の主人の分
届いた書類・カード・・・封もきらず放置しています。
それでも 2000P もらっちゃった。
5分もかからず 申込しただけ。

主人のハピタスポイントは 
私名義の ・moneyに交換され ANAマイル1800になる予定。

マイルは こつこつ貯めるしかない。
1800マイル 18万円のお買い物相当分です。

20170129-00.jpg

メトロカードを 保有していない方は
ハピタスから現金化するより ・money経由にすると
只今 キャンペーン中   1/31迄 

振込手数料も無料ですから 一手間かけて60円アップ。 

2月中頃 3%分が加算されますので
加算された分と一緒に 2月末までに現金化してくださいね。

ハピタス→・money移行が初めてなら
ボーナス100Pが加算されます。

20170129-021.jpg

17:00  |  ★ポイントサイト  |  編集  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

アカスリ

今日は主人と日帰り温泉へ行ってきました。

入浴の合間に アカスリを受けました。
久しぶりのアカスリです。
前回から半年は空いたかも。

韓国人のおばさんに ゴシゴシ・・・
ちょっと痛いけど でも 気持ちいい~

すると おばさん 片言の人本語で
お客さん すごい汚れね !! 垢多いよ !!

えっ … 
毎日お風呂入って 綺麗にしているのに…
ゴシゴシやられて 垢がポロポロ出てくる。

な・ なんだんだ !! ・・・ この汚れ。
恥ずかしいくらい ケズリ垢が 落ちていました。

お客さん 時間延長しないと全部取りきれないよ!!

??? 商売気出してる?  
良くわからないけれど 私は 
制限時間でお願いします。 と言うと 
黙って ゴシゴシやり続けてくれたけど
それにしてもすごい垢だった。

お風呂上がりには 
全身のマッサージを受けてかえってきた。

でも ・・・ もみ返しか 
なんだか  あちこち痛いんだけど。

20170128-01E.jpg
22:37  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

一等賞に当選~☆

今年のお年玉年賀ハガキ 一等賞に当選~☆

私ではなく 妹宅の話ですが・・・

現金10万円の使いみち 家族会議を開くそうです。
(お裾分け 待っています。)

しかし 100万本に1本ってすごすぎ。
これで今年の運 すべて使いきったな (笑)

87331.jpg

我が家は ・・・ 
いつものように 切手シートのみ
それも 4枚だけ
ささやかな幸せ~♪

一枚だけ 6469 という 2等の1番違いがあった。
ふるさと小包でもいいから 当たりたかったなぁ~

22:11  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT