ゆっくりするはずが…

2018年09月15日09:59

突然 長男一家が来ることになりました。

朝 ・・・ 突然のライン 
今日は家にいる? 
遊び行ってもいいかなー
 
もちろん ベッドの中で確認したんだけどねー

かわいい小ギャング ちび太郎~
今日は一日家に居るわ。 おいでおいで❤

小ギャングが来るとなると 
一日ベッドでゴロゴロしてられない。

主人 … 
今日ぐらい断ればいいのに って言ったけど
たまにしか会えないちび太郎だもの。
会える時 会いたいじゃん ♪

来月は一緒に北海道旅行行くんだけど
いつも JALのリュック背負って 
マンション窓から見える飛行機を見ては
飛行機・・飛行機・・って喜んでいるらしい。

搭乗予定は ANAなんだけど・・・(笑)


カレンダー


08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================