2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.13 (Mon)

2012年夏ヨーロッパ21ブリュージュA

ゲント滞在約3時間 ゲントからブリュージュへ移動します。

4人席 私達と一緒に座ったのは オランダの学生でした。
(いーさんが・・・)お話しつつ お互いに 情報交換です。

サークル仲間には 積極的に交流をする方々もいますが
私達はアドレス交換して メル友になっちゃう勇気もなし(爆)
写真を撮ってお別れです。 
それも勝手に席替えしてパチリを繰り返す さすがの彼も苦笑い・・・

13時過ぎにブリュージュに到着です。

120718-B01.jpg

ブリュージュの駅舎 あらまっ・・現代的な建物。

ここでチケットを購入してバスに乗りました。

お天気ではありましたが 
分厚いコートを来た方もいれば タンクトップ1枚の女性もいました。

120718-B02.jpg

ベルギーの古都ブルージュは世界遺産です。
その美しい街は「天井のない美術館」といわれているらしい。

マルクト広場  

120718-B03.jpg

↑↑ 鐘楼 

120718-B04.jpg

↑↑ どこかの国の団体様            親子で指しゃぶり???↑↑ 

適当に街中を散策します。

120718-B05.jpg

旧市街を駆け巡る観光馬車 時々大きな落し物~あり~

120718-B06.jpg

適当に 右に左に 散策しました。

教会があれば 中に入り … お参り…ちゃうちゃう撮影だ。

120718-B07.jpg
120718-B08.jpg
120718-B09.jpg
120718-B10.jpg



 。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
01:19  |  ・フランス他周遊2012年夏  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |