2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.13 (Mon)

2012年夏ヨーロッパ25パリA

7月19日 私達は 最終目的地パリへ向かいます。

ホテル前で記念撮影~

120719-P01.jpg

ブリュッセル南駅からパリへ・・・

チケットは いーさんが 発売日開始日に
現地の予約サイトを利用して 格安チケットを購入してくれました。(29ユーロ)

120719-P-01.jpg

私達の乗る新幹線 ほこりまみれ・・・思わず サインしてしまいました。
日本では こんな汚い電車は走っていないですよね~

もちろん2等席 でも個室タイプで 座席は 別室になっていました。
うるさいから隔離された??そんなことはないだろう~www

あら~ 入口にWiFiマーク発見 WiFi使用できるのかな~
必死にチャレンジするも 結局は繋がらず・・・1等席だけなのね クスン!!

ネット接続はできなくても いーさんは写真を編集 コメントを下書します。
移動時間にも無駄がありません。

賑やかな私達の前には サラリーマン風の若い男性 
しっかり 写真を お願いしてしまいました~(笑)

120719-P-02.jpg

あっという間に パリ北駅に到着です。

北駅の治安は良くないという噂  
1・2枚写真を撮ったら 早々にカメラをしまいこみ
ここから 今まで以上に 防犯に気合いを入れて行動します。

北駅から タクシーで ホテルへ向かいました。

パリのホテルは オペラ座近くのホテルでした。

120719-P-03.jpg

フロントには 日本語が少し話せる女性がいました。
日本人客も 時々みました。

私達のお部屋トリプル 二泊で @13360円 
オペラ座近くで この値段格安も格安。  
ここのホテルも 観光移動にとっても楽で良かったです。

今回の旅のホテル いーさんのおかげ 満足のお部屋でした。
上みてもきりがないし 私達は観光メインで寝るだけの位置づけですから。

120719-P-04.jpg


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
15:00  |  ・フランス他周遊2012年夏  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |