2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.15 (Wed)

2012年夏ヨーロッパ33帰路

7月21日 今回の旅も最終日 日本へ帰ります。

オペラ座 横から ロワシーバスにて空港へ向かいます。 
2連結バスは 約一時間で 空港へ直結しています。(10ユーロ)
ホテルからは 乗りかえなしで楽でした。

20120720-81.jpg

ターミナル2E 空港到着後は 早々にチェックイン
私は 関空・いーさんとぺーさんは 成田
同じエアーフランス便なので 同じゲートかと思いきや違いました。

関空はK 成田はL
ラウンジで 時間調整する事もできず
適当な場所を見つけて おしゃべりして過ごしました。

その後 写真を撮って お互いに別々のゲートへ向かいました。

家族へのお土産は ラデュレでマカロンとチョコレートを購入して
まだ 時間があったので ラウンジへ行きました。

ここで 先ほど写した写真を使ってサイトに送信したり
家族に帰路につく報告メールを送信。

関空便は ゲートK35
ここで 同じ便で関空へ帰る予定の
コルマールでお会いした京都のご夫婦を探しました。

搭乗口前の座席あたり周辺を探してみましたが
どうしても探し出すことはできませんでした。 

20120720-82.jpg

本日の搭乗機  さぁ~ 搭乗します。

20120720-87.jpg

搭乗してすぐのウェルカムドリンクはシャンパンをいただきました。
                     ブリッジが離れ そろそろ出発です。↑↑ 

今度この地を訪れる事ができるのはいつになるでしょう。

怪我なく 病気にもならず 事故にも合わず トラブルなく無事に帰れます。

同行してくれたぺーさんに感謝 楽しい旅にしてくれたいーさんに
心から感謝してフランスを離れました。

安定した飛行に入ったら食事がはじまりました。

先ほどとは違うシャンパンをいただきました。 おかわりはワインです。

20120720-84.jpg

メイン料理は 私の希望を聞くことなく和食メニューでした。

和食でも 別にいいんだけど … 
一言 私の希望を聞いてくれてもいいと思うわ!! プンプン

20120720-85.jpg

朝食は卵料理 レンジのかけすぎで 焦げまくっているし  マズッ・・・
仕方ないから 固いパン食べたわよ~~~


フランス飛びたってすぐのころ 海岸線が見えます。

20120720-86.jpg

↑↑ 日本地図が出てきました。そろそろ日本に到着です。
            関西国際空港に 定刻前に到着できました。 ↑↑

関空に降りてからも 京都のご夫婦を探してみたのですが
最後まで 探し出すことはできませんでした。

きっと エコノミーの最後の方の席だったのでしょう~。

喧嘩別れを期待していたw ? 奥様に
私達の旅が 喧嘩別れすることもなく 
無事に終わった事を ご報告したかったのですが 
とても残念でした~ (* ̄m ̄)プッ


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:00  |  ・フランス他周遊2012年夏  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |