セブ島(往路編)

2013年03月28日01:33

帰国して一週間 写真の整理も終わりましたので 
セブ島報告 一気にいっちゃいます。 

仲間に恵まれるって事は 撮影回数も増えて嬉しい限りです。
仲間の写してくれる写真もいい思い出… 本当にありがたい。

今回は 関空から同じ便で出発する仲間もいて
最初から最後まで恵まれていました。

今回も 特典旅行です。 それも 今年初フライトでした。

大韓航空搭乗ですが 
デルタのエリートプラスのステイタスを利用します。

同行予定者・・・お約束の場所で見当たりません。
ウロウロ探し回ってみると
同行予定者 長蛇の列に 紛れ込んで並んでいます。
この時間 ソウル便・釜山便が重なってすごい行列です。

こんなところ並んでいないで こっちこっち
プライオリティラインは 誰も並んでいません。

早々に 荷物を預けてチェックイン完了です。
これで 30分以上の待ち時間短縮です。

何がうれしいって 毎回 長蛇の列に並ばなくていい事 これが一番。

結局 出発前までに 
ステイタスの更新カードは届きませんでしたが
デルタの会員番号で ステイタスの確認ができるとの事で
往復とも なんの支障もなく スムーズにチェックイン出来ました。

そのあと 100キンのダイソウに寄って 
セブ島で使用する老眼鏡を購入~ 自宅に 老眼鏡忘れてきちゃったのよ~ 

この後は 仲間と一緒に 大韓のラウンジにて時間調整です。 

130316-01.jpg

ラウンジ初体験の仲間を記念に写した後 私も写してもらいました~。

11時55分 満席に近いお客様を乗せて離陸です。

130316-02.jpg

おしゃべりしていると あっという間に仁川到着です。

乗り換え口へ 歩いて歩いて移動します。
施設が広いって事は 本当に大変です。  

この後 ラウンジに移動して ビールでかんぱーい~☆

ゆったりまったりおしゃべり三昧
さんざんおしゃべりした後 関東の仲間と合流です。

そして またまた おしゃべり三昧して時間調整しました。

なんぼほどしゃべるねん!!  
おばちゃま達の会話にネタ切れはなし。
次の旅 次々の旅 話題は豊富です。

130316-03.jpg

仲間が食べた機内食    写真を写しただけの私の機内食 
もちろん ワインは 睡眠薬かわりにいただきました~。 

当初 指定されたシートも悪くはありませんでしたが
非常口シートに空きがあったので 私だけ移動させてもらいました。

私の席に 仲間が移動して 足を伸ばせるようにしてあげました。
横の太っちょおっさん … うざかっただろうしね。

行きのシート み~んなバラバラ 後部座席には空席が多かったようです。

前回は大幅におくれたけれど 今回は定刻前にセブ島に到着 

私達仲間全員の荷物に プライオリティ札が下がっていて 
トランク出てくるの 早い・・早い・・・

あっという間に トランク受け取り タクシー捕まえて
そのまま 仲間の待つホテルへ直行します。

大き目の車をゲットできたので 全員一緒に乗り込むことができました。 
帰りにも この方にお願いして 空港まで送ってもらいました。
一人1回 100ペソ(250円)

深夜到着なのに ホテルには 
三日前にセブ入りしている仲間が ホテル玄関で待っていてくれました。

到着情報チェックしたら 
滑走路走行中~~~って 出たよ~ まじ リアルじゃん。


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★

カレンダー


07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================