特等席から観賞

2013年12月03日23:21

昨日は またまたUSJに行ってきました。

昨日午前 知り合いから
年間パスポート手元にありますか~? と連絡があり 
手元にあります。どうして? と返信すると

本日の観賞チケットを持っているのですが 
仕事で行けなくなったから 代わりに行きますか?と
お天気はいいし 雨は降りそうにないし(笑)
喜んで 行く~~~と返信しました。

そのあと 会社へ届けてくれました。
貴重なプレミア席1200円 1枚。

観覧席の座席取りは 16時15分開場なので 15時に到着しました。
開場しても 限定数が少ないプレミア席へ移動する方は思うより少ない。
あれよあれよという間に 
舞台の一番前センターよりに座ることが出来ました。 
やったね。(*⌒▽⌒*) ついている日だ。

ゴミ袋2枚と贈答品のバスタオル1枚で席確保 v(^^)v
その後は パーク内 少しだけ散策
お天気が良かったので 入場者も多いし 学生が多い。
修学旅行なんだろうね~  同じ制服団体が多かったわ。

17時15分に席に戻ったら 特別観戦席全体 もう~超~満員でした。

ストーリーは
パリで出会ったアンドリューとメリッサ
クリスマス・イブにお互いの気持ちを確かめ合い 大切に愛を育くんできます。
その後 生まれ故郷のニューヨークに戻った二人
クリスマス・イブの夜 アンドリューはメリッサにプロポーズし結婚します。

オープニングから 
プロジェクション・マッピングの美しさに圧倒させられ
華やかなニューヨークの摩天楼に魅了されたかと思うと
キャストによるダンスもとっても素晴らしいものです。

20131201-01.jpg
20131201-02.jpg

ショーの後半は 
建物の上に たくさんの天使が登場し 火のついた矢を放します。

放された矢が『世界一の光のツリー』へ 

その後 花火の点火とともに点灯します。
世界一の輝きを放つツリー 
感動的なクリスマス・ナイトショーとなりました。

20131201-03.jpg

スポンサーは 今年 エディオン(笑)

「あなたの大切な人へ世界一の光のツリーとともにメッセージを贈ろう!」
ショー終了後には 応募された方のメッセージが表示されます。

☆さん 僕と結婚して下さい…ってのもありましたよ~

20131201-04.jpg

「天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel~」

先月 エンターテインメント業界で世界的権威を誇る
第20回ティア・アワード ライブ・ショー部門の最高の栄誉である
『アウトスタンディング・アチーブメント賞』を受賞したのだそうです。

昨日は平日だったので 
15時過ぎに行っても たまたま いい席をゲットできましたが

週末は 特別観賞チケットをもっている方も
お昼前から並んでいます。 これまた凄い長蛇の列です。
 
特別開放席内での 席取り合戦が始まっているのです。 

ヤフオク等では ペアで万単位で売られています。
購入した日が雨だったら どうするんだろうね~。

制限区域内で見られるという権限だけ
場所によっては 無料席とロープ一本の差です。

17時過ぎると 身動きとれないほど 全ての席は埋まります。

チケットもっているからと ギリギリまで遊んでいると
えらーい目にあいますよ~~~ ご注意を!!


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カレンダー


08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================