2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.16 (Wed)

現在のステイタス

2014年3月31日 ↓  私のJALページ

今年2月までは もう二度と
この色になる事はないだろう~なぁ~と思っていました。

20140331-000.jpg

この後 4/1 緑色のJGC(平)に変化するのかなと思っていたら

3月にクリスタルを取得済だったので
2014年4月1日 ↓ 赤のクリスタルに変わりました。

20140401-99.jpg

2014年4月2日 ↓ 3月後半搭乗分が加算されたのか
クリスタルから わずか一日で サファイアに変わりました。

キャプチャ

今年から ステイタスクリアしたら 数日後には
ページに反映され マイル増の恩恵もすぐに受けられる様に変わったようです。

去年までは 翌々月からだったのですよね~
(3月に達成すると5月から・・・って感じ) 

でも ステイタスカードが送られてくるのは 今までと同じようです。

3月前半クリスタル 3月後半サファイアの私に
4月後半 両方のカードは送付されてこないですよね~? 
クリスタル送られても もう~意味ないし・・・

でも今年は まだまだ 上を目指します。

2014年ステイタスカードが届いていない現在
このカードが一番上のカードになるのかしら。。。。

12853-01.jpg

2014~2016年 2017/03迄 3年間使用するカードです。
ANAは SFC 使用してもしなくても家族の分含めて
毎年3月に新しいカードを発送してきます。
JALは3年間使用なのですね。経費節約いいことです。

今年スティタス取得しても 2016/03で 上級者待遇は終了になります。
そのあとは このカードで1年間お世話になる事になりますね。

↓ oneworld のサファイアとエメラルド サービスの違い
今の私は oneworldでもサファイア待遇になります。

20140416-01.jpg

エメラルド 知らなきゃよかったエメラルドの世界 (爆)

一度足を踏み込み いろいろ経験してしまうと
もう~ 平には 戻れない世界ですね。

長蛇のカウンターに並ぶ事 足の悪い私には苦痛です。

JGC・・・(サファイア)カード維持で得られる待遇

この制度&待遇が続行される事 心から願っています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
12:58  |  ★JALステイタス修行  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |