トイレの順番を個室の中で待つ

2014年04月17日15:53

釜山旅行中 ある観光地でのトイレの話です。

私達そろって トイレに向かいました。
とっても 立派できれいな おトイレです。

バス一台分ぐらいの 韓国のご老人の団体様が
私達の前に 並んでいるというか トイレを占領していました。

例のごとく 一列に並んでも おかまいなし・・・ 笑
みなさん 一つ一つのドアの前に並んでいるような・・・

まっ いいか・・・ 
私達 急ぐ必要もないし~とのんびり並んでいると
一人 二人終わり トイレ前も 空きはじめました。

トイレドアの前に誰もいない所 
人が出たトイレに ぺーさんが入ろうとしました。

入ろうとした ぺーさん  ぎゃゃゃ~
えっ 人 中でやってるし ・・・ それも和式 ドアの方を向いて ・・・ 

一番びっくりしたのは 
誰もいないと思ったトイレの中に 3.4人が立っていたことです。

韓国の老婆さん達 一つのトイレに 入れるだけ入って 
横で立って 待つしきたりのようです。 

終わった方は外に出る 中で待っていた方が座る。
その横に 次の順番待ちの方が 入り込み立つ・・・こんな感じです。

普通一人出たら そのトイレは 空いていると思うでしょう。

ぺーさん びっくりがあってから 私達 おっかなびっくり。

入る方はいない。でも 中からは 
終わった方が ズボンあげあげ 笑いながら 順に出てくる(爆)

鍵もかけず 水も流さず そのまま・・・ 

お◎っこはいいけれど う◎ちなんてできないね~

最後の最後 誰も出てこなくなって しばらくたってから
ドアの中を覗き込 やっと 中に入ることができました。

もちろん 誰も入らない様に 鍵 ガチャン!!

ぺーさんが たまたま見た身障者のトイレは 人で超満員だったそうです。

見られる事に 恥ずかしさはないのだろうか・・・

習慣って怖いね。

初めて体験した 老婆さん達の トイレツレションでした。


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★



カレンダー


11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================