2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.24 (Tue)

4つのイベントに参加

週末は 東京で行われた4つのイベントに参加して来ました。

土曜日は 新宿でのランチ会(17人) お泊り会(13人)
日曜日は 銀座でのランチ会(7人) 旅仲間合同交流会(15人)

おかげで 昨日は 喉が痛くて 大変でした。
電話にも出たくない気分のまま おとなしく仕事していました。

ランチ会 お泊り会は 
まぁ~ いつものパターンでとっても賑やか
2014062201.jpg

東京へ行く時には ホテルで一人お泊りが多いのですが
今回は お世話係の方々が お泊り会として企画してくれました。

ホテルでの写真 1枚もなし・・・

しゃべって しゃべって 寝たのは5時まわっていました。
おばちゃま軍団パワーは 毎年バージョンアップし続けていますわ。

翌 銀座でのランチ会
飛んで~ 飛んで~ 飛んでの仲間
こちらは 平均年齢が ずーっと 低くなります… (爆)

今年 デルタのミリオンマイラーを達成した女性と再会
デルタ航空に搭乗した マイルが100万を超え  すごっ。
もちろん 自腹ですからね~

カードのお写真を撮らせていただきつつ会食です。
2014062202.jpg

最近は 各航空会社も改悪続き
その中で いかに飛ぶか…マイルを貯めるか…思案のしどころです。  

途中休憩後 17時からは 
オーナーさんが 交流しているサイトのメンバーの方々との交流会 
今回初めての企画でしたが 参加者の紹介文を読むだけで 
皆さん凄すぎる  … \(◎o◎)/

17時~20時まで 旅ネタ 飛行機ネタ で盛り上がりました。

ある方は 毎回 こんなにかわいいミッフイーと一緒に
旅をされているようで この日も 同行されていたわ。

旅好きの仲間の方は この方 このミッフイーを何処かで見られたかも・・・
旅がとっても大好きな僧です (笑)
2014062203.jpg

参加者で一番お若い女性は 何カ国語も難なくこなし
毎月海外へ旅行 70ヶ月連続 まだまだ 記録更新中で
現在106カ国周遊済み 私が出会った中で最高の訪問国数です。

ある方は 仕事の合間に旅した国104カ国・・・ 
いずれは南極 最後は宇宙が目的とか。

一泊三日 二泊四日 そんな旅は当たり前
3連休あれば当たり前のように 即 旅行だそうです。
3連休には 日本にいた事がないって方も・・・

愛知の方は この集まりの為に
まっすぐ羽田に飛んでは来ないし まっすぐは帰らない。

そんな会話をし続けても なーんの違和感もない。

私が 沖縄 札幌 日帰りランチしていた頃 
あほちゃう~~~(旅費かけて) そんな勿体ない事してって
言われ続けたけれど  私なんて かわいいものでしたわ。

参加された方全員に 理解できる旅でも
普通の方からみたら 間違いなく 奇人変人の集団でしょうね。

20時に解散後 そのまま東京駅に向かい 
予定より40分早い新幹線の自由席に飛び乗りました。

もちろん 車内では 熟睡~ 
新大阪止まりではなかったので 乗り過ごし予防の為
京都→新大阪間の間に 3回の目ざましバイブかけました。

3回目で やっと 起きました・・・ホッ。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
21:47  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |