2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.28 (Mon)

それは突然に…

貯まったマイルで 2015年の夏 飛ぼう!!
330日前の予約にあわせて 
同行予定仲間と 対策を練っていました。

燃油サーチャージが かからない地が 候補地です。

当初は 第一希望の 北欧一筋で 旅行程を考えていました。 
私達は 連休を絡めての 日程予約が希望です。

特典の空いている日を選択して飛ぶという事は出来ません。
夏場の予約 観光シーズンの限られる北欧
現実は ちょっと厳しいかな~  

そう~判断した私は つい先月
カナダも候補地にいれてみたらと 仲間に意見しました。
じゃ~ カナダも ちょっと調べてみるわ~ 

そんなこんなしていたら 突然
ねぇ~ モロッコやめる?   のライン

私にしたら えっ 何故? びっくり。

試しに カナダ検索したら  9月の特典 空いているんだけど~って
3行程の飛行予定が ラインで 入ってきました。

えっ 今年の ? 本当に … 私も 早急に調べました。 

検索してみたら アラッ!! マッ!!
本当に 空いているじゃん。

計画からいくと 簡単な往復フライトだけではありません。

今年は もう~無理だろうって 
最初から諦めていて 検索すらかけていなかったので
当初は 信じられませんでした。

9月 私と仲間は モロッコツアーにいく予定でした。
そのツアーと同じ日程で 特典がとれそうなのです。

どうする~~~  とりあえず 入れちゃう?

電話で予約して お互いに保留にしよう…
あれよあれよと言う間に 仮予約が完了してしまいました。

それからです。 
二人して 本当にこの日程でいいのか再検証です。

ただ 行きたい場所を 行ける場所を
ポチポチやってしまったのです。

ホテルは?  移動の足は?

一晩考えて なんとかなりそうだね。

いつもの 超~ 欲張りプラン

一日で 北欧への旅が 吹っ飛んでしまいました。

私達の旅  いつもこんなもん(爆)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
13:00  |  ・カナダ周遊2014年秋  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |