2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.25 (Fri)

沖縄経由でクアラルンプール

今回の旅程は ↓
4月に 伊丹→沖縄を 使用してしまっているので
格安チケットにて 関空→沖縄へ飛び 旅がスタートすることになりました。

(東京へ行くのに沖縄経由 大阪へ帰るのに沖縄経由です。)

20140717-99.jpg

下記の写真は 沖縄本島手前  伊平屋島 (CAの説明があり)
140717-0000.jpg

↑  伊江島  伊江島空港が見えます。

********

16日20時半 予定どうりに羽田空港へ到着後
今夜の宿泊先 空港内のファーストキャビンへ チェックインしました。

その後 羽田空港 国際線へ移動です。
エアアジア便にて 一足先に マレーシアへ向かう仲間のお見送りです。

昨秋 私もこの便を予約購入していたのですが 
ポイント欲しさにJAL便へ変更した経緯があります。

この日 エアアジア当初の予定より 
約2時間遅れの出発に変更されていました。

エアアジア組 機内持ち込み荷物が 1個7キロまでと言う事で
みなさん 見事に小さい荷物バック 私の一泊分でした(笑)
一人は荷物20キロまでOKだったので そのトランクに放り込む方もいました。

また エアアジア機内の寒さが半端無いとの情報で 
薄手のダウンを持ち込む方もいたり
私は 持ってきたて服を全部 重ね着するわ~という方がいたり 
個々に 寒さ対策万全で 乗り込んでいきました。

行ってらっしゃ~い  明日夜 ホテルで再会ね・・・

その後 無料バスにて ホテルへ戻り 
お風呂に入り ベットでゴロン
寝過ごさないように バイブ目覚まし 2個つけました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
08:50  |  ・クアラルンプール2014年夏  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |