2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.10 (Wed)

着陸時の風景

9月1日から  離発着時に
カメラ使用できるようになったので撮影しまくりw

日曜日の帰路便 
雨の羽田から 快晴の伊丹へ

羽田 出発時は うとうと寝てしまいましたが
飲み物サービス時 しっかり 目が覚めてしまったわ。

雲が多く 富士山は頭だけ 

知多半島とセントレア空港を眺めながら 鈴鹿山脈を越えます。

20140907-11.jpg

奈良から生駒山を越え 大阪府へ侵入して行きます。

↑ 鶴見緑地 
↓ 大阪淀川が見えてきます。  我が家もしっかり確認(笑)
↓ 真ん中 東海道線と 神崎川が見え 阪神高速が見えたら
ドスン・・・伊丹空港に着陸です。 

20140907-12.jpg

この日は 特典予約のチケットを 
空港に行ってから 早い便に変更してもらったので
左側A席は 座れませんでした。
左側に座ると 大阪城と梅田周辺の高いビル群が見えます。

これから 寒くなって 空気が澄んでくると もっときれいに見えます。
楽しみ・・・ 

でもね。 スマホ・カメラ使用が OKになったという事が
認識されていないので 周辺の方から 冷たい視線を受けます。


カナダ出発を控え ここの所 いろいろと準備に追われています。
コメントの返信が遅れておりますがごめんなさい。

たぶん このまま出発して しまいそう・・・・・ 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
12:58  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |