2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.27 (Sat)

07-バンフ散策

荷物を預ける前に ロビー近くの椅子で 荷物の整理です。
誰もいない事を良い事に 広げ放題の大阪のおばちゃん(笑)

お天気は良いけれど・・・傘はどうする~? カッパいれとく~?
おやつ持って行く~?

23289.jpg

ホテルの前は バンフのメイン道路です。

お天気最高~~~☆  テンション高くなります。

とりあえず 歩いてみよう ・・・

バンフの街は 通りの名前が 動物の名前が付いていました。
エルク・ムース・ラビット・マウス など。

20140913-21.jpg
20140913-22.jpg
20140913-23.jpg

バンフ中心部の散策は 1時間もあれば十分でした。

ボウ川を渡り 街のはずれまで来ました。
カスケード・ガーデン 
夏には 色とりどりのお花が咲き乱れているらしいが
この季節はちよっと寂しかったわ。
残っているお花も 先日の大雪にやられたようで
しなっとなり・・元気がなかった。

20140913-24.jpg

もちろん スーパー二か所にも立ち寄ってみる。

20140913-40.jpg

私達の旅 チケット購入・ホテル予約は相談したけれど
目的地についてからの行動は お互い全く???のまま

お互いに行きたい場所をピックアップ 
お互いに適当に・・・調べてきた。 本当に適当なのよっ。
私も ぺーさんも 『行けばなんとかなる!! 』  主義 
そして 現実には 行けば何とかなってきたという自負(笑)

湖や山に恵まれているので 
サイクリング・ハイキング・トレイル・乗馬・ラフティング選択はいっぱいある。

日没を考えると 4時間程の限られた時間しか残されていない。

ぺーさんは 乗馬とサイクリング希望 
私は サルファー山へゴンドラで登るか サイクリング希望

お天気良いので サイクリングにしよう~。

私。  レンタサイクルの店 街中に いっぱいあるって書いてあったよ。
ぺーさん。  私のメモでは 確かこの辺り・・・

お店 探そう・・・
あれれ ・・・ ないね ・・・ 
こっちかな・・・

いつも中途半端な下調べ  反省です。

でも なんとかなった 今回も (爆)


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
23:00  |  ・カナダ周遊2014年秋  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |