2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.02 (Thu)

20-時間許す限りバンフ満喫

ツアーが終わった後は
公園の芝生の上で おやつを食べて まったり休憩です。

う~ん 気持ちいい~~~

20140915-91.jpg

カルガリーへの移動のバスは バンフ19時30分発 予約済。 
私達のホテルへのバス到着は 19時15分です。 

おやつを食べた後で お腹も満たされ元気回復しました。
時間はたっぷり 時間まで 何して過ごす? どうする~? 

芝生の上で横にでもなったら 絶対にそのまま熟睡してしまうだろう。

私が  ねぇ~ もう一回 自転車を借りて 先日行けなかった  
第三バーミリオン湖まで行ってみない? と言うと
ぺーさん いいよ~ 1時間コースにして行こう…

話が決まれば 先日のレンタサイクル屋さんへ 即移動です。

17時10分出発  Go~   行き方は大丈夫 !!  
先日 第一バーミリオン湖まで行っているからねぇ~
第三バーミリオン湖まで 距離にしたら片道5~6キロはありそう~

もう~スピードでこぎ続けます。 

先日 私が転げ落ちた場所で ぺーさん 再び思い出し笑いします。

第一バーミリオン湖と 第二バーミリオン湖の間は 結構近かったけれど
第二バーミリオン湖から  第三バーミリオン湖の間は 遠かった~。

まだ~  まだ 湖 見えないの~  
足が痛い~ 足つってる~よぉ~ ぺーさん 足さすりながらこいでます。
ねぇ~ ま~だ  まだ見えないの~~~  
二人とも 疲れも出て ぼやきます ぼやきます。
17時40分になったら 引き返すからね・・・ (自転車返却の為)

出発から25分 やっと見えてきました。 三っ目の湖。
二人とも ハーハー 息あがっています。

適当に 数枚だけ写真を写して 第二バーミリオン湖へ戻ります。

第二 第一とも 滞在時間 数秒 ・・・ 笑

今回は 絶対に時間までに戻るよ~~~ 意地だ。
遅れてなるものか・・・ 必死に こぎ続けます。
ぺーさん 足が痛そう。 もみもみしながら漕いでいます。

サイクリングを楽しむというより 
空いているロード上で 二人して競争しているみたいなもの。
負けてなるものか 前に行ったり 後ろについたり  
二人して 何やってんだか ・・・(笑) 

帰路 一番心配したのは踏切です。  
貨物列車でも通ろうものなら大変です。
停止させられたら 20分前後は 動けませんから・・・
タイムオーバーになってしまいます。

踏切も 無事にクリア  ホッ

18時10分 レンタサイクル店到着 返却完了
私達 時間までに返却できた達成感だけが残りました。(大笑)

でも 西日を浴びてのサイクリング 
ちょっと きつかったけれど 
それなりに 景色は楽しめたし サイクリングしてよかったです。

ぼーっと 無駄な時間を過ごすなんて 私達には似合わないもの。

20140915-92.jpg
20140915-93.jpg
20140915-94.jpg

帰ってから地図を確認したら 確かに 第二から第三は遠かったわ。

アハハ 行きあたりばったりの私達の行動 
でも いつも なんとかクリアし続けてきている。

2014091500.jpg



09:00  |  ・カナダ周遊2014年秋  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |