2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.07 (Tue)

38-ナイアガラ観光初日⑤

バスに乗って ホテル近くまで 移動します。
普通に待ってバスに乗る訳ではありません。

私達のホテル レッドライン・ブルーラインが停車します。
二人別々のバス停で待ちます。 早く到着したバス方に乗る訳です。

20140918-27.jpg

ホテルへチェックインし 朝預けていたトランクを引き取ります。
ホテルは 上層階指定の滝ビュー  かろうじて 両方の滝がみえましたW

目の前の塔は スカイロン・タワーです。

20140918-28.jpg

しばし休憩したのち ホテルから歩いて 
ナイアガラ スカイ・ホール方面に向かいました。

↓ クリフトン・ヒルは ミューズメントが立ち並ぶ繁華街
ここで 夕食を食べました。  写真撮り忘れ・・・

20140918-30.jpg
20140918-31.jpg

滝のライトアップを見る為に滝まで移動します。

ライトアップ 一部に霧がかかって イマイチ鮮明ではありませんでした。
このライトアプは 150年以上も前からおこなわれているそうです。

20140918-29.jpg

この後 てくてく 坂道を歩いて ホテルまで歩いて帰ってきました。
今日も 相当歩いたわ~~~

二人とも なぜか 目がさえちゃって 夜話・・・
そして 近くのスーパーで購入したカップ麺を 深夜に食べました。
何故 辛ラーメン ?  
他のカップ麺 商品説明が意味不明で
韓国の辛ラーメンなら 味がわかっていたから ・・・ そんだけの事(笑)

20140918-32.jpg


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
12:00  |  ・カナダ周遊2014年秋  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |