2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.10 (Fri)

マイルで飛んでマイル?

先月のカナダ旅行は 
ANAのマイル65000マイルを使用しての特典旅行でした。

JALの方を 優先に 乗るようになってから
ANAには ほとんど有償で乗る事はありません。

ANAマイルが 貯まった要因は 
ほとんどが 日々の生活のお買いものマイルになります。

本当に ありがたいよね~
カードで お買いものして カナダへ行けちゃったんだから…
そういえば 8月の福岡往復も ANAのマイルだったわ。

マイル・・ マイル・・って うるせ~と 
笑って怒っていた ご近所さん 最近 必死にマイル貯めてますから(爆)

と 前置きはここまで ・・・

先日 ANAのマイルの確認をしていて ???  

ANA912.jpg
(クリックで拡大)

大阪 ⇔ 羽田 280マイル区間  100%のマイルが付いています。
おまけに ボーナスポイント 40%

マイルを付けていただき 大変ありがたいのですが …
私は 特典で搭乗したので 本来 戴けるスジではないのですよね。

21日の帰路便  羽田 ⇔ 大阪 は 
搭乗放棄したので さすがについていなかったわ。 

地上係員の方の中には 
時々 このような入力ミスを される方がいるようです。

付けていただけるマイルが付いていなければ 文句のひとつもいいますが
付けていただいたマイルは 黙っていただくことに致します。 (内緒ね・・・)

<過去には 関空 ⇔ パラオ この時にももらっちゃったのよね。
ゴールドメンバーの恩恵を受けて ビジネスに乗せてくれて 
マイルまでもらっちゃった・・・  大変おいしい思いしたパラオ。

時々 ミスってくれる 地上係員に感謝です。


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:00  |  ★マイル雑記・他  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |