2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.17 (Fri)

日光・鬼怒川⑤

最終日 さすがにこの日は台風の事が気になります。
テレビをつけると 台風のニュースばかり…

今後の台風進路は 13日18時ごろ 関西方面に到達する予報です。

それまでには 大阪へ戻りたい。 大阪組二人。
レストランで 朝食を食べながら いろいろ案を練ります

帰路のチケットは二人とも 19時の発の飛行機。
18時関西なら 飛行機では 無理かな…

羽田まで行き 早い便に変更しても 
前の便も 飛ぶかどうかもわからない状況だよね。

新幹線にする~? 
大阪へ戻れたら どっちでもいいよね。

JALのページで確認すると 
大阪伊丹空港に 【 ! 】 マークがついているので
チケットの変更・キャンセルは 
どのチケットであっても 手数料は無料である。

伊丹⇔羽田往復11000マイル 
キャンセルすれば 5500マイルは戻ることになる。

でも… 飛ぶのなら このチケットを利用して帰りたいよね~
新幹線に変更すると14450円の出費だから。

現時点 全く先が読めない状況
このまま観光して 予定どおり浅草までもどろう。
と言いながらも 帰れない時の為に
ホテルの予約状況を調べてみたりするわけです。 

ホテル泊まるとこなかったら
羽田空港国際線の椅子お勧めだよ~という仲間もいます。

なんとかなるさ…  なんとかなってきた。

国内やん。 言葉通じるで~ なんとかなるやろ(笑)
こんな状況が海外なら 考えるだけで ぞぉーっとするけどね。

10時前にホテルをチェックアウト 
そのあと 鬼怒川温泉近場をスポット観光しました。

↓ 鬼怒楯岩大吊橋
小雨がぱらついています。

20141013-01.jpg

鬼怒川温泉街の南部と名勝「楯岩」を結ぶ全長140mの歩道専用吊橋
結構揺れるの この橋 ・・・ 刺激があると嬉しいわたし。

20141013-02.jpg

橋を 渡りきったところにあった 鬼太郎 
こめかみに5円玉 張り付いています。

20141013-03.jpg

↓ 鬼怒川ビューポイトという事で下車
下には 鬼怒川ライン下りの船が通っていました。

20141013-04.jpg

↓鬼怒川 ふれあい橋  鬼の階段がありました。

20141013-05.jpg
20141013-06.jpg

↑ こんな格好で 写真を 写していました。 

太いね・・・私 (大汗) 
人生で一番巨大化したときに 戻りつつある・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
09:00  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |