2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.21 (Tue)

お誕生月はディズニーランド④

今回 楽しんだ アトラクションは

★スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 10時と14時30分
★ハッピーハロウィーンハーベスト  10時40分と16時15分
★ハピネス・イズ・ヒア  13時35分
★ミニー・オー!ミニー  16時55分(立覗き見)
★東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 19時30分
★ナイトハイ・ハロウィーン 20時30分
★ワンス・アポン・ア・タイム 20時50分

☆ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン 抽選はずれ

パレードルートを通るアトラクションの為に 
プラザ前の椅子を狙っていましたが  一回目はもう無理でした。

逆光にならない場所の 2列目の場所を確保していましたが
パレードが始まる前に 椅子席のカップルに
ここ空いていますから よかったらどうぞーとお声をかけてもらい
椅子に座って観賞する事ができて とってもラッキーでした。
ついてる・・ついてる・・

一回目の ハッピーハロウィーンハーベストが終わった後
椅子を立たれる方を見つけては椅子に座り
今より いいポジションの椅子が空けば すかさず移動を繰り返しました。

椅子をゲットしたので もう今日はここから動けません。動きません。(笑)
必ず一人は残って この椅子席を 最後まで維持し続けましたわよ~。

ずっと 地面に座っているより 椅子席は楽
腰・足・お尻への負担が違いますからね~~~w

地面の場合 ショー1時間前にならないと 
シートを 大きく広げる事は出来ませんから・・・。
現場にいる方だけ  お尻分のシートはOKです。
家族の分まで シートで占有する事は出来ません。

午後になると もう椅子席は ほとんど空席はでません。
みなさん どっかり座って 動きませんわ・・・
私達の隣の椅子には ジジ・ババが座り続けて
ショーのが始まると お孫さんが戻ってきていました。

いつもと似た様な変わり映えのしない写真です。
適当に編集してみました。

page000.jpg
page001.jpg
page002.jpg
page003.jpg
page004.jpg
page005.jpg
page006.jpg
page007.jpg
page010.jpg
page011.jpg

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

09:00  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |