2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.25 (Tue)

雪祭り特典予約状況

2月8日の帰路にあわせて本日予約日でした。

9時30分
大阪⇔千歳 ページが開いた時には もう~すでに 17時台の伊丹便なし
関空着 5 ・・・ ここは 関空でもいいかぁ~と 関空で入力送信
お願い~と 念力かけましたが 
戻ってきた返事は × 撃沈 となりました。

ダイヤモンドの実績があっても 予約することはできませんでした。
これじゃ~ どうしようもありません。 

札幌へいく事は決まっているので 
ここは素直に 予約入れている分で購入決済する事にします。

この時期 キャンペーン中で 必要マイルは12000マイル
一番安い スーパー先得で 購入しても 約40000円かかります。
マイルの単価  1㍄ 3.3円になります。
マイル単価としては十分なお値打ちですね。

羽田と関西  競争確率は 相当なものでしたね。
× のでが早すぎ・・・ みなさん タッチの差で敗れたと思います。

調べていて 分かったのですが 札幌⇔東京~福岡 同じ12000マイルでした。

↓ は 10時前後の 各地の予約状況です。

図をみて個々に判断してください。 みーんな 購入組かな~

20141125-002.jpg
20141125-001.jpg
20141125-003.jpg
20141125-004.jpg

札幌雪祭りに 一番格安に 確実に予約する方法は
海外乗継運賃5940円を 使用する事ですね。

今頃 反省 (笑)   

来年以降 雪祭りに 参加される方にも
参考にしていただけるよう記録を残します。

私は もう二度とこの時期には行かんわ。 
招待なら もちろん 喜んでいくで~~~(爆)

雪祭りの期間が 短いのがいかんのよ!!


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:58  |  ★計画中・・  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |