2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.11 (Thu)

使わな損

楽天カードの国内予約1500円割引の件
いやぁ~反響大きかった。

それも・・・ 私知らなかった~の方ばかり。

実は私 使用していました・・・って申告してきた方
今日現在まで 一人もおらず(笑)

中には 373ちゃん まずいんじゃないの~?
あんな事ブログにかいたら みーんなマネしちゃって
1500円割引 なくなっちゃうんじゃない 
投稿削除した方がいいわよ~  って方も。

アハハ 私のブログ程度では ほとんど影響なし。
それより 私の情報で
多くのお仲間が 得してもらえれば 私は嬉しいわ。

皆さん 信じられない・・・って方多し。
5000円以上とか10000円以上とか 
利用制限あるのでは?との問いもいただきました。

大丈夫です。 
私へ 楽天カードを紹介してくれた彼にしっかり確認しました。

彼は もう手元にカードが届いており
早々に ホテルへの予約を済ませ 宿泊してきております。

それも 当日予約 ・・・ 
楽天サイトで めぼしいホテルをピックアップして
予約の電話を入れたそうです。

3900円が2400円割引され 
宿泊後 楽天カードで オンラインカード決済だったそうです。

今後の為に 利用金額に制限があるかを尋ねたら 
条件なしで1500円割引してくれるそうで
楽天サイトで空室があり 予約出来る事が原則だそうです。

電話して 宿泊予約を入れる。
宿泊者の名前 住所 連絡先 カード情報を聞かれ
予約後 メールアドレスへ 予約確認書を送付してくれます。

そこには 宿泊ホテルの詳細と
1500円割引した金額の明細も掲載されていたそうです。

楽天カードを 頻繁に使用される方はいいけれど
プライオリティパスの為だけに作成された方 (含私)

今後 楽天プレミアムカードの国内宿泊特典を
どんどん利用して会費分 少しは補てんしましょうね。 

まさに激得  使わな損 !!

数年前 私が楽天カードで
プライオリティパスが付く事を仲間に伝授しました。

その時 (その後) 相当数の方が プライオリティパスを作成しました。

今は プライオリティパス・・・ 旅仲間の必需品 (爆)
ほとんどの方が利用しているのではないかしら。

私にも 早く届かないかな~ 楽天カード
届いたら早々に 2月 4月 前泊用ホテル予約してみます。

 ここにも 書かれていますが
宿泊にさいしての 楽天ポイントは付きません。

おいしい情報は みんなで共有しましょう。
皆さんのお役に立てれば私は嬉しい。

なんでもかんでも綴る私を 良く思わない方もいるだろう。
それはそれで仕方ないと思っている。

今回も多くの方の 
嬉しい情報ありがとう~の 言葉にニンマリです。

単純だね~  打たれ弱いくせに ・・・(爆)


☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
12:20  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |