赤ちゃんパンダ見に行こう①

2015年01月14日17:45

昨年12月 
白浜アドベンチャーワールドに パンダの赤ちゃんが誕生しました。

年明け ねぇ~ 赤ちゃんパンダの公開が始まったよ~ との情報に
私 今週末 10日午後から12日 スケジュール空いているけど・・・というと
ほな パンダ見に行こう~ って事になりました。

決断  はえ~~~  オバタリアン

乗りの良い大阪のおばちゃんトリオ 
私の都合に合わせて 10日夕方 白浜現地集合~となりました。

仲間のおかげで 宿泊先の心配しなくていいのは大変助かります。
行こう !! って 即決できるのは 白浜に別宅を持っている仲間のおかげです。

私はホテルをアウト後  そのまま白浜へ GO~~~

この日も 素晴らしい 夕陽を見る事が出来ました。

150110-21.jpg

3人揃ったので トリオの新年会 ・・・
仲間が開拓してくれた 田辺の新しい居酒屋に行きました。

安いし 美味しい ・・・ 
開店してから いつも満席 長蛇の列とのこと わかるわ~。

お刺身の盛り合わせが席にとどいた時
こんな大きな盛り頼んでません 間違っていません???
頼んだの1500円の分ですよ・・・  これ1500円の盛り合わせです・・・
あら~ そうなの~  びっくり

昨夜もたらふく食べて この日もたらふく食べて 豚へまっしぐら!!

全ての料理が美味しくて完食   間違いなく 次回 白浜来たら行きます。

150110-22.jpg

お部屋戻って 休憩後 ホテルの温泉へ行きました。
ここの温泉 泉質が大好き~

その後は 夜な夜な 部屋飲みしつつ 
持参した 旅のパンフレットをめくり 旅計画です。

ここいいね・・・ 行きたいね~~~
お仕事している私は この日の出発がいいのよ~ 
仕事していない仲間は 
高いな !! 10万違うで あんたとは行かん ・・・ 即刻 嫌われたわ。

関東発の パンフレット見ても 盛り上がります。
私は 羽田・成田発でも なんでもいい 行けるチャンスを利用したい。

最後は まぁ~ この3人が一緒に 
ツアー旅行に参加できるって事はないね。。。で決着です。(笑)
ツアーはなくても 個人旅行は行くよ ・・・ 今年もいろいろと。

11日 朝食は 昨夜の居酒屋の姉妹店 
同じ敷地にある 和の香 珈琲へ行きました。 

いやぁ~ 久しぶりに サイフォン仕様のコーヒーをいただきました。

落ち着いた店内は カウンター以外は満席です。 

中庭を見ながら ホットサンドセットをいただきました。
このボリュームで 780円です。 野菜もぎっしり てんこ盛り。 
朝から 相当無理しましたが 食べきれませんでした。

今度主人と来たら 一人このセットで 一人は別メニューでいいね・・・

150111-00.jpg

いつも 仲間から情報をもらい 主人と来ては実践しています。
白浜 ハーヴェスト泊まっても  いつも行くお店は決まっていましたが
ここのところ 毎回違っています。 新規開拓してくれる仲間に感謝です。

1/31 有馬六彩に行く予定でしたが 白浜へ予定変更したくなりました。


★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★

カレンダー


08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

自己紹介

 ★美南★

Author: ★美南★
=====================
温泉大好き・食べ歩き大好き・
旅行大好き・そして青い空が
大好き~☆
週末は楽しみを作って
リフレッシュしています。
このブログは個人の忘備録です。
病持ちではありますが
笑って人生Enjoy~♪

★美南へメールはここから★

=====================