2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.21 (Wed)

新年会(東京)

18日の日曜日は サークルの新年会に参加してきました。

銀座で2000円のコースランチをいただきました。

20150118-01.jpg
20150118-02.jpg

初参加者5名を含む19人の参加者
 
一次会 二次会ともに
席が重なり合わない様に セッティングしてもらったにもかかわらず
大人数 なかなか 皆さんとゆったりお話は出来ず
最後まで 一言も言葉交わさずに終わってしまった新人さんもいました。

顔見知りなら あら・・・373さん お久しぶり お元気だった
なーんて事になりますが 新人さんはねぇ~

別腹は ケーキセット 1544円(税・サ込)
コーヒーおかわり自由という事で 3杯も飲んじゃったわ~。

20150118-03.jpg

この日は 最終新幹線にせず 
17時過ぎ 羽田へ向かい 帰路につきました。

あと 何回 東京の仲間に会えるんだろう~。

限られた時間 有効に使いたいわ。


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
13:00  |  ・関東  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |