2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.29 (Thu)

大変身

いつかは 私も チャレンジしてみたい。  

遺影に使用して 死んでも笑いを提供してみたい~~~W

人はここまで変わるのか・・・ シミもしわもなんにもない・・・(笑)

スタジオ撮影かと思いきや 外に外出しての撮影らしい。

かわいい~ 妖精みたい~ 年齢不詳とはこのことやね~

page.jpg

年齢不詳の三姉妹 年齢不詳の姉妹 の方たちとは 別のお店の様です。

お値段 約50000円 ・・・ 
う~ん 値段を聞いて ・・ちゅうちょ (迷)

行こう 行こう 台湾行こう~ 
すぐ  ノリノリに 誘い合う仲間

ブーブー仲間  もう少し 痩せてからにしよう 
うん うん  そうしよう~

そんな事言うてたら いつまでも 行かれへんで~~~   確かに。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

12:28  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |