2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.21 (Sat)

日本ものさし

やはり 昨夜は遅くなった・・・
旅をキャンセルしたのは正解でした。

今日の大阪は とっても穏やかなお天気でした。

普段手抜きの部分のお掃除をこまめにやったり 
生活用品の買いだしに行ったり 食材づくりを頑張りました。

一日中家事に精をだしすぎて ややお疲れです。
おおあくびしながら ブログ更新中~~~笑

今日偶然に おもしろいサイトを見つけました。

日本列島をものさしに 世界を測ってみたらこんな感じらしい。

他国間の距離ってつかみにくいけれど
こうやって見てみると  距離がなんとなく理解できますね。

中国・インド 日本列島すっぽり・・・

page321456987.jpg

ヨーロッパ 私が思っていた感じより小さく感じます。

page987456123.jpg

フランスの文字を見たら 急に フランスに行きたくなりました。

フランス一周してみたい・・・  

もう~夢だな。  時間がない。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*



23:29  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |