2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.12 (Thu)

雪祭りイベント①

2015年2月5日~11日開催の雪祭りを
一緒に見に行きましょう~
わたしのブログで 参加者を募ったイベントです。

私が参加しているサークル限定で 
全国から札幌へ集合する事になりました。

総勢10名 メインは 7日雪祭り見学と夜のオフ会。

あとは 個々に好きなように過ごしてもらいます。
スノボーを楽しんだり 支笏湖に行ったり 小樽に行ったり 
各自が自由に 冬の北海道を楽しんでもらいました。

雪祭り行こう!!
そう~決めたのは 昨年5月でした。
5月にホテルの予約を開始し準備を始めました。

一番の問題は 飛行機チケットでした。 
雪祭り時期のチケットは高いので
参加希望者の方々が 出来るだけ
安いチケットをおさえる事ができるかどうか・・・
一番心配した部分です。

でも みーんな 旅慣れた仲間
海外乗り継ぎに 札幌を付けたりして
いかに安く 雪祭りを見に行くか駆使しました。

一番お得だった仲間は 福岡からの参加者かしら・・・
12000円弱で 福岡⇔札幌(880マイル) 往復して 
マイルもフライポイントも100%ゲットです。

特典で予約出来た仲間も超ラッキー
この時期マイル単価3.5円以上の価値がありましたね。

マイルを使用しての特典予約に失敗した私は 
予約を入れていたスーパー先得チケットを使って飛びました。

伊丹からは 札幌への便数が少ないうえ 
開放席に限りがある以上仕方がなかったかなと思う。

★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★~~~~~★☆☆☆★
09:00  |  ・北海道  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |