2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.15 (Sun)

京都ホテルステイ

雪祭り報告の途中ですが
この週末は またまたハーヴェストへ
ご近所仲間と京都でお泊り会でした。

今回は 京都まで電車移動 30分のショートトリップ
電車の中でも おしゃべりは絶好調~

久しぶりの京都だわ~ 何年ぶりやろ~ と言う方も・・・
いつでも行ける距離だけど なかなか来る機会がない京都

おしゃべりが楽しくて 写真もほとんど写さず・・・

先々週は大雪  今回は綺麗な青空が広がっていました。

s20150214_151352.jpg

今回のお部屋
夕食は京都伊勢丹でお弁当(3780円)を購入し持参しました。写真撮り忘れ
温泉に入った後 16時半から ずーーーーーーっと おしゃべりし続けました。
最後は 疲れてバタンキュ~~~

20150214-002.jpg

朝食は 京のおばんざい

今日の京都は 京都マラソンの開催日
ホテル近くは交通規制がひかれ 車の乗り入れが制限されていました。
送迎バスもタクシーもアウト  バス道まで歩くしかありません。

金閣寺行った事がないというご近所さんの為に 金閣寺まで歩きました。
途中 突然の雨   
傘ないよ~ コンビニに立ち寄り購入です。

でも 金閣寺到着する時には 
雨上がってるし~  傘邪魔だし~  トホホ

今日の鹿苑寺 (通称金閣寺) 

20150214-003.jpg

今日も 大勢のC国・K国の方にお会いしました。


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
23:26  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |