2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.23 (Mon)

美浜&麗浜

私達が 名付けた パンダの名前です。

去年 白浜アドベンチャーワールドで
12月2日産まれた双子ちゃん 
2月6日 名前が決まった様です。

child2.jpg

桜浜(おうひん)&桃浜(とうひん)だって・・・

私達がつけた名前は 選択されなかったということです。
結構良い名前だと思ったのに~
やはり 白浜を意識しないとダメなのね。 (残念)

私達が 見に行った 1月11日は 
桜浜が1500g 桃浜が1650g でした。

先日 年間パスポートを
持っている仲間が見に行ったら
桜浜が3220g  桃浜が3500g に成長
約一か月で 倍以上大きくなっています。

20150213.jpg

パンダの成長って めちゃくちゃ早いのね。

今度 私があいに行くのは 5月中旬頃になる予定です。
生後 半年 どれだけ大きくなっているか楽しみです。

木に上ったり 笹の葉食べ始める頃かしら・・・

双子ちゃんのフォトギャラリー

時間のある方は 動画も見て~ かわいいわぁ~

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
13:00  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |