2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.09 (Mon)

ステータスキット届

2015年度版  ゴールドメダリオンキットが届きました。

今まで保有していたカード期限は 2015/02 
日系の航空会社の様に
期限切れ前に 新しいカードが届く事はありませんが
例年よりは 若干 早かった気がします。

しかし 新しいカードの有効期限は 2016/01 になっています。
当初から ずーっと 2月だったのに 何故かしら ? 

2015-03-08page.jpg

ゴールドメダリオンカードとトランク用タグ2枚
飲み物のサービス券 ・・・ 4枚 (欲しい方に差し上げますよ~)

++++++++++++

そういえば 今日台湾へ出発した仲間
エコノミークラスから ビジネスクラスへアップグレードされていました。

スカイチーム・チャイナエアライン利用だったので 
ゴールドメダリオンの特典を 受けたものと思われます。

彼女 私の紹介で去年 デルタアメックスカードをつくっています。
1回でもアップグレードされれば 年会費の元はとれたね(笑)

しかし ・・ 搭乗チケットを受け取った時点で 
ビジネスクラスチケットだと わからなかったかな~~~笑


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
21:30  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |