2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.18 (Wed)

ANAからのお届け物

毎年この時期に届く (今年は3/11) 
スター アライアンス・ゴールドメンバーのカード 4枚・・・

33993-11.jpg

ANA スーパーフライヤーズカードを保有することで
毎年送られてくるステイタスカードです。

このカード4枚の為に 年会費40500円
昨年 このカードでのお買い物は150万程度 マイルもほとんど貯まらず・・・
数年前のANA優先から 今は JAL・デルタが最優先になってしまっている。

でも スター アライアンス加盟航空会社便に
搭乗する機会がある以上 手放す事は出来ないこのクレジットカード。
修行してまで手に入れたSFCカードだ。

去年 マイルで行った カナダ周遊旅 
このカードのおかげで どれだけ助かったことか・・・
もってて良かった ステイタスカード(笑)

もっと格下のカードに変更してもいいかな~と思いつつも
何年も放置したまんまだ。 そろそろ真剣に考えなきゃね・・・


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
20:43  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |