2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.18 (Wed)

JALからのお届け物

2015年 JALマイレージバンク  JMBダイヤモンド
サービスセレクションの品が 今日届きました。

今回もJALクーポンコースを選択しました。

JALクーポン(2,000円/枚) 20枚
フラワーギフトサービス 1枚
ラウンジクーポン 3枚
国内線ファーストクラスアップグレードクーポン 2枚 + 2枚

前回は
フラワーギフトサービスは 使用しないまま期限切れとなりました。
正直花が小さすぎてプレゼントには向かなかった。

ラウンジクーポン3枚も 使用しないままだったのだが
修行を始めた九州の仲間に ぎりぎりにプレゼントしました。
修行中はまだラウンジが使用できない時期なので
大変喜んでいただきました。

今年は このラウンジクーポン3枚 もう~行き先が決まっています。
海外で結婚式を挙げるご家族へプレゼントです。

ラウンジクーポンは 譲渡可能だから 
親しい方々に 差し上げる事ができるんです。

国内線で使用してもらうより 国際線サクララウンジ(成田・羽田等)で
使用していただく方が値打ちがあります。

しかし ファーストクラスアップグレードクーポンは譲渡不可。
伊丹から ファーストクラスがある路線 ほとんどなし。

修業しない今年は このファーストクラスアップグレードクーポンが
間違いなく残りそうです。

今年も 未だ残っている クラス J-eクーポン 7区間
ファーストクラスアップグレードクーポン 2枚 
3月31日期限切れになる(予定)

プレゼントは嬉しいけれど JALに乗る機会も少なく 
なかなかアップグレード出来ないのです。

JALクーポンの金額を増やして戴き 
他のサービスは不要にしてほしいのが本音です。

34039-111.jpg


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:
22:00  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |