2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.14 (Tue)

うなぎの寝床

伊丹から羽田へ、飛行機揺れました。
機内サービスなし。

関東地方……じゃじゃぶりの雨です。

ただいま 羽田空港⇒成田空港へ移動中です。

今夜は 成田空港にお泊まりです。
今夜のお宿は うなぎの寝床
昨年夏 成田空港内にオープンした
空港直結の宿 ナインアワーズに宿泊予定です。

ホテルとは言えない 実際はカプセルホテルです。
過去 こんなお宿に泊まった事はもちろんありません。

最近の私の旅行 ますます 経費節約中~(笑)
去年ツアー参加が決まった時点で 
早々にホテルも予約しました。

早割宿泊料金は3900円でしたが 
12/31期限のクーポン利用で半額以下になりました。

楽天で電話予約すると2400円で泊まれます。
(確認済です。)

予約時 成田空港近くのホテルも
5・6000円で泊まれる所はたくさんありました。

でも 深夜・早朝に 
空港⇔ホテル間の移動時間ロスを考えると 
空港直結の このカプセルホテルの選択もありかなと
宿泊してみる事にしました。

何処でも 熟睡できる私だから たぶん大丈夫でしょう。

宿泊感想は また報告しますね~。

20140722vLMAw6rN.jpg
21:07  |  ・ロシア2015年4月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |