2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.13 (Mon)

仲間無事に帰国

初パリの仲間 復路は一人旅になりましたが
無事に帰国してきました~ ホッ。

同行していた仲間が先に帰国した後 
連絡が途切れて 少々心配しましたが 何事もなく良かった~。
スマホの電池切れだったようです。 
紛失とかでなくて良かったわ。

めいっぱい楽しめたようで 帰国早々
次は何処へ行こう~なんて 次の旅への意欲も話していました。
よほど楽しかったのでしょう。

素敵な仲間と 旅が出来るって幸せな事よね~
今度あったら 旅話 いっぱいしてね~

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

キャプチャーしていた画面を編集してみました。

JAL44便は ロンドン(LHR)から羽田へ 
JAL46便は バリ(CDG)から羽田へ 
この2機は 前後して飛行してきたようです。

20150413-52.png

その後を フランクフルトと中国瀋陽からの ANA機が2機追っています。
同じルートを飛行しているようです。 高度は違いますね。

20150413-54.png

本州を横切り 羽田を目指します。  ANA機も同じルートで続いています。

20150413-56.png

ユータウンして 最終着陸態勢に入ったのかな~

20150413-67.png

羽田空港 C滑走路へ 着陸して行きました~。

20150413-66.png

先に到着したロンドン便は 国際線ターミナルへ着いています。

20150413-68.png

JAL46便も 国際線ターミナルへ ・・・ お疲れ様でした。

20150413-69.png

22:20  |  ☆日々雑記2015年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |