2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.26 (Sun)

ロシア旅行⑥サンクトペテルブルク観光

イヤホンガイドから ガイドの声が聞こえなくなるという事は
ガイドから離れ過ぎてしまった証拠です。

それ  走れ~  どっち行った ? こっち? 

page150416-022.jpg

見覚えのある服の団体様の後をおっかけます。

あらっ ・・・ この建物 何 ?   知らないわよ。

page150416-023.jpg

道路を渡り 皆さんの後を 写真をとりながら おっかけます。

page150416-024.jpg 

↑ 写真写すわよ~  ハイ ポーズ!! 笑 

やっとたどり着いたのは お土産物やさん 

ただ 連れていかれただけで 押し売りも何もありません。
もっと強引に売ればいいのに~と思うほど(爆)

page150416-025.jpg

↑ ウォッカの試飲や コーヒーやお茶のサービス
お腹の空いていた私 お菓子結構つまんだわ。

あーさん ウォッカ飲んでいたわよ~。
ツアーの皆様 お土産品 買う方は買うのね~ 

店内が少し暑かったので 外気にあたるため店外にでました。
椅子に座っていると お隣の建物から 子供達がいっぱい出てきました。

何かな・・・社会見学の日だったのかしら・・・

みんなカラフルでかわいいコートやお帽子でお洒落しています。
色も白いし顔も小さく 本当にお人形さんみたいに かわいいのよ~~~

page150416-026.jpg

突然お隣の建物から出てきた 女の子 !!
あらっ お顔ペインティングしています。 

何かのお芝居をやっていたのね~ キャストの女の子かしら???

カメラ構えて 写真写してもいい~? と 日本語できくと 
うん・・・とうなづいてくれました。

それ 写して~~~  早く 早く ・・・ 笑
写真を写し終えると 彼女は 建物の中へ戻って行きました。

お買いものを終えると 再び パスに乗り移動します。

やっと ランチタイムの時間です。 
でも 時々 渋滞に巻き込まれてしまいます。

(車窓)
page150416-027.jpg

市街地から外れた 郊外のマンションが建ち並んだ場所で降りました。
14時過ぎていたと思います。

出されたものは ? 
添乗員が説明しましたが真面目に聞いていなかった。

でも 味は 蒸し餃子のミニバージョン そんな感じでした。
まずくはありませんが 美味しくもない(笑)
私は 半分程食べるのが精いっぱいでした。

コーヒーも 色だけコーヒー  アイスは美味しかったです。

page150416-028.jpg

食後は エカテリーナ宮殿へ向かいます。


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
01:00  |  ・ロシア2015年4月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |