2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.25 (Mon)

ラッキー

バリ島から8時36分関西空港に帰ってきました。

その後は 速足 はやあし ・・・ 時には走って
9時3分のラピートに 乗車する事ができました。

絶対に間に合わないと諦めていた電車に乗れちゃったわ。
めちゃ ラッキー

ホームで待っていたラピートは 【Peach 仕様】
何時かは乗車したいと思っていた車両です。

出会えたらラッキーとめいうって
LCC航空会社ピーチと南海との共同企画として登場した
Peach x ラピート ハッピーライナー
ピーチの拠点である関西空港開港と 
南海特急ラピートの登場20周年を記念して登場し­たもので
車体をピーチの機体デザインに変更したものです。

2014年9月7日(日)~2015年8月31日(月)の間運行されています。

トランク宅配手配している時間もなく トランク引きずったまま会社へ直行 
楽しんた後は お仕事頑張りました。

何回も 大あくびしちゃっていたわ。。。

cats2015522-01.jpg


17:34  |  ・バリ島2015年5月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |