2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.29 (Fri)

ラグジュアリーなバリ旅行③ムリアヴィラス

ウルトラ ラグジュアリーヴィラ
フロント&ロビーは 一番高台に位置しています。
ビーチまでは一番遠い位置にあります。

移動は バギーを利用します。
電話をすれば すぐにやってきて 目的地まで乗せてくれます。

何回も何回もバギーを利用しましたが スタップのサービスは完璧です。
皆さんの 笑顔がとってもいい。 
気持ちのいいサービス提供に徹しています。
スタップの中には 完璧な日本語で話しかけてくれる方もいました。

バキー貸し出してくれたら 乗り回せるのになぁ~ byみーさん

page150523-01.jpg

ロビーエントランスを降りたところには リビングルームがありました。
このリビングルームは ムリアヴィラスとザ・ムリアの宿泊専用となります。

↓ おトイレのマーク  
page150523-02.jpg

外のテラス  心地いい風が気持ちよかったですが
ゆっくり 滞在している時間はなかったわ。

page150523-03.jpg

こちらは ムリアヴィラスとザ・ムリアの宿泊者専用プールとなります。
自室にプールがあるからでしょうか。 
滞在中 誰一人として泳いでいる方 プールサイドに滞在している方を
見かけることはありませんでした。 もったいない施設だわ。

page150523-04.jpg

ヴィラス施設 館内の写真 あまり写していなかった。
目が 外へ外へ向いていたようです。

しかし ほとんどの写真に 人が入り込まない。
というか 人がいない。

会うのは ほとんどが 日本人二人連れ 
ほとんどが 招待旅行のメンバーさんという事になります。

でも たまーに見かけます。 K国 C国の方 w


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
15:00  |  ・バリ島2015年5月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |