2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.29 (Fri)

ラグジュアリーなバリ旅行④ザ・ムリア

ムリアリゾートのなかでも 最上級の贅を尽くす「ザ・ムリア」
客室は全て 気品溢れるスイートタイプで 全111 室のザ・ムリア

3つの中では 一番こじんまりしているホテルです。
フロントロビーも一番狭く感じました。

ヴィラズからここへ移動するには 
バギー利用で リゾートのエントランス前を抜けてきます。

page150523-11.jpg

フロントを抜けると 目の前は プールです。

page150523-12.jpg

私達も 二日間ここで泳ぎましたが 
人が少ない。 スタップの数の方が多い気がする。。(笑)
写真を写すには ちょうどいいんだけどね~

ここのガバナ 空き放題の使い放題~
大きな ハンモックもあったわ。

page150523-13.jpg
page150523-15.jpg

最終日の朝食は 「ザ・ムリア」のラウンジでいただきました。
その帰り 日本人女性スタップの方がいらしたので
「ザ・ムリア」のお部屋を見させていただけないか聞いてみました。

快く見せていただいたお部屋 ↓  2階のお部屋
上階のお部屋は オーシャンビューだろうね~

バルコニーも広いね。 ゆったりまったり過ごせそう。
屋外ジャグジーも付いています。。。

肝心な メインベットの写真は撮り忘れました。

page150523-14.jpg

「ザ・ムリア」と「ムリアヴィラス」 
食事やラウンジなどの特典サービスは 全く同じです。

私とみーさん 
自腹で来る時には
「ムリアヴィラス」 より 「ザ・ムリア」 やね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

20:00  |  ・バリ島2015年5月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |